忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)!?

(;´_ゝ`)「お、お、お、弟者! だ、だ、だ、大ニュースだ!!!!」

(´<_`  )「どうした? そんなに慌てて」

(;´_ゝ`)「今、いつものように紅白フラッシュ合戦の公式サイトを巡回してたんだが」

(´<_` ;)「まだ3月だぞ……どれだけ紅白フラッシュ合戦が好きなんだよ」

(;´_ゝ`)「こまけぇこたぁいいんだよ!! ……で、公式サイトのリンクのページをのぞいたら……」

(;´_ゝ`)「俺らのブログにリンクが張られている」

(´<_` ;)「それマジで言ったん? ソースあんならすぐ出せ。マジなら流石日記総力を上げて応援するが」

(;´_ゝ`)つhttp://flash-rw.com/link.php

(´<_` ;)「なん……だと……」

(*´_ゝ`)「なんか、片思いの恋が実ったような気分だwww」

(´<_`  )「兄者は恋が実った気分なんて知らないだろ」

( ´_ゝ`)「……おっ、今年は運営に募金できるみたいだぞ」

(´<_`  )「そうみたいだな。たくさん集まって、もっと盛り上がるイベントになればいいな」

( ´_ゝ`)「よし、じゃあお礼もかねて募金してみようか」

(*´_ゝ`)つ①

(´<_` ;)「リンクはがされるのも時間の問題だな……」

拍手[11回]

PR

从・~・;ノリ人ブルブル

(*´_ゝ`)「さあ、海に着いたぞー!」

从・~・;ノリ人「さ、寒いのじゃー」ブルブル

(´<_` ;)「時期を考えろ、時期を……」

( ´_ゝ`)「子どもは風の子って言うジャマイカ」

(´<_` #)「限度があるわ!」

从・∀・;ノリ人「妹者はもうおうちに帰りたいのじゃ」

(;´_ゝ`)「ええぇ! せっかく来たんだし、ちょっとくらい泳いでいかないか?」

(´<_`  )「ダメ、絶対」

( ;_ゝ;)「そこをなんとか! 土下座でもなんでもするから!」

从・∀・;ノリ人「わ、わかったのじゃ。頑張って泳ぐのじゃ」

(*´_ゝ`)「さっすが~、妹者様は話がわかるッ!」フヒヒ

(´<_` ;)(ここまで落ちぶれるとは、流石だな兄者)





(*´_ゝ`)「よーし、パパいっぱい泳いじゃうぞー♪」

(*´_ゝ`)b(こうして俺が促せば、勢いで妹者も泳ぎ始めるはず!)

(´<_`  )「ほう、それは見上げた根性だな。手伝うぞ、兄者」

( ´_ゝ`)「え?」





           ソーイ  
从 ・∀・人( ´_>`)ノ   三三三三  ( ;_ゝ;)アッー   ドボン


( ´_>`)人从・∀・ノリ人








((  _ゝ ))ガクガクブルブル

从・∀・ノリ人「おっきい兄者の体、とっても冷たいのじゃ! 妹者があっためてあげるのじゃ」

(´<_`  )「良かったな。作戦成功だぞ、兄者」

拍手[6回]

( ´_ゝ`)よし、それじゃあ……

( ´_ゝ`)「海に行こう!」

(´<_` ;)「は!?」

( ´_ゝ`)「海だよ、海」

(´<_` ;)「温水プールに行くんじゃなかったのか?」

( ´_ゝ`)「いや、ちょっとひらめいたことがあってな」

(´<_`  )「兄者のひらめきは、いつもロクなことがないが」

( ´_ゝ`)「とりあえず聞いてみてくれ。素晴らしい作戦があるのだよ」

(´<_`  )「作戦?」

( ´_ゝ`)「名付けて"妹者ヒエポカ大作戦"だ!」

(´<_` ;)「名前からして怪しいが」

( ´_ゝ`)「つまり、簡単に説明するとだな……」


妹者を海で泳がせる

しばらくすると、体温が低下する

暖かいものがほしくなる

そこにホカホカの俺登場!

うわぁ……おっきい兄者……すごくあったかいナリ……


(´<_` ;)「変態! 変態! 変態!」

( ´_ゝ`)「何を言うか。妹者ホカホカ、俺はウホウホ、一石二鳥の素晴らしい作戦じゃないか」

(´<_` ;)「とんだ邪念の塊だな」

(*´_ゝ`)「まあとにかく、妹者を呼んでこようか」

(´<_`; )「……」

拍手[10回]

( ´_ゝ`)弟者ー

( ´_ゝ`)「プール行こうぜー」

(´<_`  )「……なんで?」

( ´_ゝ`)「冬だから」

(´<_` ;)「どうした兄者、頭がイカれてしまったのか?」

(;´_ゝ`)「ひどい言われようだな……」

(´<_` ;)「水泳はどう考えても夏のスポーツだろ」

( ´_ゝ`)「冬だと家にいることが多くなって、運動不足になりがちだろ? だから、体を動かすためにプールに行くってことだよ」

(´<_` ;)「最重要事項が抜け落ちていたわけだが」

( ´_ゝ`)「まあ、そんなこともあるさ」

(´<_` ;)「あってたまるか」

( ´_ゝ`)「とにかく、正月中家でゴロゴロしすぎて体がなまってるんだ。ひと泳ぎしてこようぜ」

(´<_`  )「んー……温水プールならかまわんが」

( ´_ゝ`)「よし、決定だ。それじゃあ出かけるぞ!」

(´<_`  )「ああ、どうせ暇だったしな。付き合うぞ、兄者」

拍手[9回]

( ´_ゝ`)ステマという言葉が流行ってるようだが

(´<_`  )「販売者が、あたかも自分が消費者であるかのようにふるまって、周りの消費者の購買意欲を促進する手法らしいな。いわゆる『さくら』もその一種らしい」

(*´_ゝ`)「ほほう。その手があったか……」

(´<_` ;)「……またしょうもないこと企んでるな?」

拍手[7回]

(´<_`  )カレーが食べたい

(´<_`  )「おふくろの味といったら、やっぱりカレーだよな」

( ´_ゝ`)「肉じゃがだろ。常識的に考えて」

(´<_`  )「コクの無い、やけに黄色いカレーこそ究極」

( ´_ゝ`)「じゃがいもの切り方が雑でデカイ肉じゃがこそ至高」

(´<_` #)「肉じゃがとか、もうオワコンだろ」

(#´_ゝ`)「カレーとか、う○こだろ」

(´<_` #)「オワコンオワコンオワコン!!!」

(#´_ゝ`)「う○こう○こう○こ!!!」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「騒がしいね」
    ^

(;´_ゝ`)「は、母者!?」(´<_` ;)

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「……どっちも作ってあげるから、あんたらさっさと食卓にきな」
    ^

(*´_ゝ`)(´<_` *)

拍手[8回]

( ´_ゝ`)お年玉

( ´_ゝ`)「なんか、今年は貰えなかったんだけど」

(´<_`  )「そりゃ誰でも、いい年した自宅警備員にあげるくらいなら、ドブに捨てたほうがましだと思うぞ」

( ´_ゝ`)「何を言うか。俺は生まれてから9年しか経っていない、いわばショタっ子だぜ」

(´<_` ;)「そう考えると、後から生まれた母者や父者は、俺らより年下になるわけだが」

(;´_ゝ`)「確かに。それは違和感を持たざるを得ないな」

(´<_`  )「だろ? 現実的な年齢で言ったら、兄者は22歳らしいぞ」

( ´_ゝ`)「22歳だと、お年玉をもらえないのか?」

(´<_`  )「むしろそこまでくると、あげる側になるんじゃないか?」

(;´_ゝ`)「これまでは貰って嬉しかったが、いざあげる立場になると、なかなか手痛い出費だな」

(´<_`  )「毎年3千から1万円が無条件に飛んで行くんだ。大人にとってはとんだ迷惑だな」

( ´_ゝ`)「まあ仕方ないか。とりあえず、まずは妹者にでもあげておくか」

( ´_ゝ`)「おーい、妹者ー。お年だm从・∀・*ノリ人=======333333

(;´_ゝ`)「ぬおっ!?」

(´<_` ;)「ウサイン・ボルトもびっくりな早さだな」

从・∀・*ノリ人「お年玉くれるのじゃ!?じゃじゃじゃじゃ?????」

(;´_ゝ`)「ときに落ち着け、妹者。今渡すから……」ゴソゴソ




( ´_ゝ`)ノ⑩




从・∀・#ノリ人「これっぽっち、いらないのじゃーーー!!」




ブオン从#・∀・ノリノ   ===⑩)´3`)・;'.、ヘブシッ!!





(´<_`  )「兄者の器の小ささは流石だな」

拍手[7回]

( ´_ゝ`)あけましておめでとうございます(´<_`  )

( ´_ゝ`)「今年はいい年になるといいな」

(´<_`  )「ああ、去年は悪いニュースが多すぎたからな」

( ´_ゝ`)「俺も頑張らないとな」

(´<_`  )「そんなこと言って、どうせいつも通り2ちゃんねる巡回と画像収集で一年を終えるんだろ?」

( ´_ゝ`)「いや、今年は行動するぞ。なんたって、目標があるからな!」

(´<_`  )「目標? 考えなしの大統領の兄者には珍しいな。どうしてまた急に?」

( ´_ゝ`)「今回の紅白フラッシュ合戦、俺らが登場しなかっただろ?」

(´<_`  )「ああ、そうだな。少し残念だが、俺らの出番はなかったな」

( ´_ゝ`)「これも、俺らの存在が薄れている証拠!」

(#´_ゝ`)「だから、俺は今年こそ、流石兄弟の名を全人類に知らしめてやる!」

(´<_` ;)「いや、今年は元々AA系のフラッシュは少なかったし、俺らの人気が落ちていることだけが問題ではないと思われるが」

( ´_ゝ`)「だったらすべてのAAの人気を取り戻すまでだ!」

(´<_` ;)「目標というより、煩悩だな……もう一度除夜の鐘聞いた方がいいんじゃないか?」

( `_ゝ´)「やってやるぞー! フォオオオオオオオオオオォォォォォ!!!!」

(´<_` ;)「このやる気がいつまで続くことやら……」

拍手[4回]

( ´_ゝ`)紅白フラッシュ合戦2011開幕(´<_`  )

(*´_ゝ`)「おうふwww紅白フラッシュ合戦がはじまりましたぞ、弟者氏wwwでゅふふwwwwwww」

(´<_` ;)「きめぇ……普通にしゃべってくれ、兄者」

(*´_ゝ`)「いやぁ、やっぱり年末は、こたつにみかんに紅白フラッシュ合戦だよなwww」

(´<_`  )「兄者にとっては定石だな」

(0゚´_ゝ`)「俺らは登場するかな?」ワクテカワクテカ

(´<_`  )「まあ、なんだかんだいって毎年出演してるし、大丈夫じゃないか?」

(*´_ゝ`)「それならいいなwww」

(´<_`  )「うむ。それじゃあ続きを見ようか」

紅白フラッシュ合戦公式スレッド

拍手[6回]

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved