忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)よし、それじゃあ……

( ´_ゝ`)「海に行こう!」

(´<_` ;)「は!?」

( ´_ゝ`)「海だよ、海」

(´<_` ;)「温水プールに行くんじゃなかったのか?」

( ´_ゝ`)「いや、ちょっとひらめいたことがあってな」

(´<_`  )「兄者のひらめきは、いつもロクなことがないが」

( ´_ゝ`)「とりあえず聞いてみてくれ。素晴らしい作戦があるのだよ」

(´<_`  )「作戦?」

( ´_ゝ`)「名付けて"妹者ヒエポカ大作戦"だ!」

(´<_` ;)「名前からして怪しいが」

( ´_ゝ`)「つまり、簡単に説明するとだな……」


妹者を海で泳がせる

しばらくすると、体温が低下する

暖かいものがほしくなる

そこにホカホカの俺登場!

うわぁ……おっきい兄者……すごくあったかいナリ……


(´<_` ;)「変態! 変態! 変態!」

( ´_ゝ`)「何を言うか。妹者ホカホカ、俺はウホウホ、一石二鳥の素晴らしい作戦じゃないか」

(´<_` ;)「とんだ邪念の塊だな」

(*´_ゝ`)「まあとにかく、妹者を呼んでこようか」

(´<_`; )「……」

拍手[10回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

妹者逃げてー!超逃げてー!!

兄者怖いからやっぱ行かない…
  • from るーな♪ :
  • 2012/01/23

流石!

(*´_ゝ`)「何を言うか! 俺は何もやましいことなんて考えてないぞフヒヒ」

(´<_` ;)「犯罪者予備軍だ……」

無題

なんという名案 流石は兄者だぜ
漏れも連れてってくれ
  • from 毒者 :
  • 2012/01/23

流石!

( ´_ゝ`)「流石、毒者は話がわかる。妹者のヌクモリティを感じようジャマイカ!」

(´<_`  )「頼むから、二人ともタイーホされてくれ」

無題

妹者冷える

兄者登場

母者制裁

姉者罵倒

弟者軽蔑

妹者冷笑
            って感じですかね。続きが楽しみです。
  • from きの子 :
  • 2012/01/23

流石!

( ´_ゝ`)「俺の作戦は完璧だ! そんなヘマはしないぞ」

(´<_`  )「いや、それはどうかな? 兄者……」

兄者、冬の海は寒いぞ。

海に飛びこむ時は海パン一丁じゃなく、風をひかないようにちゃんと厚着していけよ。
ダウンジャケットやセーターなんかおススメだぞ!
  • from もいもい :
  • 2012/01/25

流石!

( ´_ゝ`)「ほほうなるほど、それは確かに。その忠告を聞いて、しっかりと着込んでいこうか」

(´<_` ;)「もいもい者、腹黒いな……」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved