忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしの体えっちじゃない……?

どーかにゃ?
       __ ∧_∧_
   γ´⌒´-( ´_ゝ`)ヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); ` ∧_∧
  /    ノ^ 、___¥__人 (´<_` ;) ……
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >/  ⌒i  
 (    ̄`ー-つ, __,+、__rノ/ /   | |
  ヽ__   J,+/ ̄ ̄ ̄ ̄/   .| |
     \_ー、/  FMV  /   .| |
 ̄ ̄ ̄ ̄  \/____/ ̄ ̄ (u ⊃

拍手[11回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

すごく…

まっちょです/////
  • from もいもい :
  • 2012/02/14

流石!

( ´_ゝ`)「うむ。まごうことなきガチムチだ」

(´<_`  )「何がしたいんだ、兄者」

無題

兄者&弟者&中の人ハピバ(ハッピーバレンタインの略)
ソイヤ(´ω`)ノ●●●←トリュフチョコ
  • from もいもい :
  • 2012/02/14

流石!

( ;_ゝ;)「おうぅ……あ”っあ”っ」

(´<_` ;)「号泣するほど嬉しいのか?」




( ´_ゝ`)つ●「なんか一つあまってるぞ?」

(´<_`  )「それは兄者が食べていいんじゃないか?中の人などいないからな」

無題

体を鍛えてバレンタインのチョコもらえましたか~?(笑)
私はスラッとした兄者の方が好きですよ////
  • from ゆみ :
  • 2012/02/15

流石!

(;´_ゝ`)「だよなwwwマッチョとか時代遅れwwwwwこれからはスリムの時代だ」

(´<_` )「必死だな、兄者」

無題

そんな腕じゃあキーボード打てないやろ
  • from 毒者 :
  • 2012/02/15

流石!

( ´_ゝ`)「案の定コナゴナになった」

(´<_` ;)「なぜコブシを振り下ろした……」

無題

気持ち悪いですね。

貰えたチョコの数教えて下さい。
  • from きの子 :
  • 2012/02/15

流石!

( ´_ゝ`)「たくさんもらったけど、気持ち悪いって言ったから教えませ~ん」

(´<_`  )「まあ、想像どおりだろうな」

無題

まっちょいやああああああ
  • from るーな♪ :
  • 2012/02/20

流石!

( ´_ゝ`)「何をいうか! この美しい肉体美を見ろ!」

(´<_` ;)「見れば見るほど気色悪い」

すみませんorz

この度は、リンクありがとう御座います。
リンクしていただいて悪いのですが、こちらのサイトの方をリンクしていただけないでしょうか?
手間をかけさせてしまい申し訳ございませんでした。

龍化翠素のお戯れ
http://id28.fm-p.jp/257/ryukasuiso0/
  • from クレパス :
  • 2012/03/10

流石!

( ´_ゝ`)b「おk、リンク修正完了だ!」

(´<_`  )「ありがとうございました。これからもよろしくお願いします」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved