忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)弟者ー

( ´_ゝ`)「プール行こうぜー」

(´<_`  )「……なんで?」

( ´_ゝ`)「冬だから」

(´<_` ;)「どうした兄者、頭がイカれてしまったのか?」

(;´_ゝ`)「ひどい言われようだな……」

(´<_` ;)「水泳はどう考えても夏のスポーツだろ」

( ´_ゝ`)「冬だと家にいることが多くなって、運動不足になりがちだろ? だから、体を動かすためにプールに行くってことだよ」

(´<_` ;)「最重要事項が抜け落ちていたわけだが」

( ´_ゝ`)「まあ、そんなこともあるさ」

(´<_` ;)「あってたまるか」

( ´_ゝ`)「とにかく、正月中家でゴロゴロしすぎて体がなまってるんだ。ひと泳ぎしてこようぜ」

(´<_`  )「んー……温水プールならかまわんが」

( ´_ゝ`)「よし、決定だ。それじゃあ出かけるぞ!」

(´<_`  )「ああ、どうせ暇だったしな。付き合うぞ、兄者」

拍手[9回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

妹者さんも連れて行っては?
水着見られるのでは。
  • from きの子 :
  • 2012/01/12

流石!

(*´_ゝ`)b「ほほう、その手があったか。良い発想だ!」

(´<_` ;)「兄者から変態的な香りしかしない……」

無題

連れてけー(・∀・)
  • from るーな♪ :
  • 2012/01/12

流石!

(*´_ゝ`)「スク水着用ならいいだろう」

(´<_` #)「おい、ロリコン兄者」

無題

プールといえば女子小学生のスク水だよな
  • from 毒者 :
  • 2012/01/13

流石!

(*´_ゝ`)「流石は毒者。良く分かっていらっしゃる」

(´<_` ;)「ダメだこいつら……はやくなんとかしないと」

無題

温水プールも良いけど、寒中水泳も乙なモノだぞ。
  • from もいもい :
  • 2012/01/14

流石!

(´<_`  )「いいんじゃないか、兄者? そのたるみきった精神が引き締まるぞ」

(;´_ゝ`)「引き締まる前に死んでしまう……」

無題

昔からROMってましたが復活されたとのことで記念カキコさせてもらいました(//∀//)ちょっと遅いかな?^^;笑
兄者も弟者も応援してます☆
これからもいっぱい日記書いてください♪
それにしてもものぐさな兄者がよくプールに行く気になりましたね(笑)
  • from ゆみ :
  • 2012/01/19

流石!

(*´_ゝ`)「ROMがコメントを書き込んでくれることほど、嬉しいことはないなwww」

(´<_`  )「これからも、気が向いたら気軽に書き込んで言ってくれ」

( ´_ゝ`)m9「ただ、日記をたくさん書くことに応じることはできんな!」

(´<_` ;)「そこは期待にこたえろよ、兄者……」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved