忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

从・~・;ノリ人ブルブル

(*´_ゝ`)「さあ、海に着いたぞー!」

从・~・;ノリ人「さ、寒いのじゃー」ブルブル

(´<_` ;)「時期を考えろ、時期を……」

( ´_ゝ`)「子どもは風の子って言うジャマイカ」

(´<_` #)「限度があるわ!」

从・∀・;ノリ人「妹者はもうおうちに帰りたいのじゃ」

(;´_ゝ`)「ええぇ! せっかく来たんだし、ちょっとくらい泳いでいかないか?」

(´<_`  )「ダメ、絶対」

( ;_ゝ;)「そこをなんとか! 土下座でもなんでもするから!」

从・∀・;ノリ人「わ、わかったのじゃ。頑張って泳ぐのじゃ」

(*´_ゝ`)「さっすが~、妹者様は話がわかるッ!」フヒヒ

(´<_` ;)(ここまで落ちぶれるとは、流石だな兄者)





(*´_ゝ`)「よーし、パパいっぱい泳いじゃうぞー♪」

(*´_ゝ`)b(こうして俺が促せば、勢いで妹者も泳ぎ始めるはず!)

(´<_`  )「ほう、それは見上げた根性だな。手伝うぞ、兄者」

( ´_ゝ`)「え?」





           ソーイ  
从 ・∀・人( ´_>`)ノ   三三三三  ( ;_ゝ;)アッー   ドボン


( ´_>`)人从・∀・ノリ人








((  _ゝ ))ガクガクブルブル

从・∀・ノリ人「おっきい兄者の体、とっても冷たいのじゃ! 妹者があっためてあげるのじゃ」

(´<_`  )「良かったな。作戦成功だぞ、兄者」

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

自分も冷えたら妹者さんを暖められないじゃないですか。

最近弟がこのブログをやたら気に入って母親に朗読して聞かせたりしてるのですが。
何とかやめさせられないですかね。
  • from きの子 :
  • 2012/02/07

流石!

( ´_ゝ`)「ほほう、この俺の日記を気にいるとは。よくできた弟さんだな」

(´<_` ;)「兄者みたいになりたくなかったら、なんとしてでも阻止するべきだ。教育に悪いぞ!」

(#´_ゝ`)「おい、弟者」ビキビキ

無題

妹者にムチャさせやがって…
兄者に風邪の心配は不要だったな。ナントカだから。
  • from もいもい :
  • 2012/02/07

流石!

((  _ゝ ))「え……あれ? 一番被害を受けたのは俺なんだが……」

(´<_`  )「自業自得だろ」

从・∀・ノリ人「ナントカってなんなのじゃー?」

無題

やっぱ行けば良かったー
弟者と妹者と一緒に兄者を海に突き落としたかったー!
  • from るーな♪ :
  • 2012/02/12

流石!

从・∀・ノリ人「今度はるーな者も一緒に行くのじゃ! きっと楽しいのじゃー」

( ;_ゝ;)「ひいいいぃぃ、もう許してえええぇぇぇ」

無題

その勢いで俺の胸に飛び込んでおいで!
さあ!さあ!ハァハァ
  • from 毒者 :
  • 2012/02/13

流石!

           ソーイ  
从 ・∀・人( ´_>`)ノ   三三三三  ( ;_ゝ;)アッー



(#´_ゝ`)「って、おい!」

(´<_`  )「なんだ? 行ってこないのか?」

从・∀・ノリ人「毒者が待ってるのじゃ。早く飛び込むのじゃ!」

(#´_ゝ`)「それだけは断じて断るが」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved