忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´<_`  )カレーが食べたい

(´<_`  )「おふくろの味といったら、やっぱりカレーだよな」

( ´_ゝ`)「肉じゃがだろ。常識的に考えて」

(´<_`  )「コクの無い、やけに黄色いカレーこそ究極」

( ´_ゝ`)「じゃがいもの切り方が雑でデカイ肉じゃがこそ至高」

(´<_` #)「肉じゃがとか、もうオワコンだろ」

(#´_ゝ`)「カレーとか、う○こだろ」

(´<_` #)「オワコンオワコンオワコン!!!」

(#´_ゝ`)「う○こう○こう○こ!!!」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「騒がしいね」
    ^

(;´_ゝ`)「は、母者!?」(´<_` ;)

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「……どっちも作ってあげるから、あんたらさっさと食卓にきな」
    ^

(*´_ゝ`)(´<_` *)

拍手[8回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

母者の優しさに触れられたいい機会だったね。
俺は肉じゃが派だあああああ!!
  • from 毒者 :
  • 2012/01/07

流石!

( ´_ゝ`)「母者がやさしいなんて、天地がひっくり返ってもありえないとおもっていたんだがな」

(´<_`; )「こんなこと言ってるから、いつも殴られるのでは?」



( ´_ゝ`)b「流石毒者、分かってる」

(´<_`; )「ぐぬぬ……」

無題

兄者を殴ってない母者なんて初めてみたかもww

弟者には悪いが僕も肉じゃが派だな
  • from るーな♪ :
  • 2012/01/07

流石!

( ´_ゝ`)「いつもは問答無用でフルボッコにされるんだがな」

(´<_`  )「流石、おふくろの味」



(*´_ゝ`)「やっぱり、肉じゃがこそ本当のおふくろの味。カレーとか邪道だろwww」

(´<_`;)「むぅ、カレーのほうが多数派だと思っていたのに……」

カレー風味の肉じゃがもいいよね!

母者を大切にね!
  • from もいもい :
  • 2012/01/07

流石!

( ´_ゝ`)「カレー風味の肉じゃがか。その発想はなかった」

(´<_`  )「ある意味最高の和解策だな」


(*´_ゝ`)「だがしかし、シンプルな肉じゃがには劣る!」

(´<_`#)「よろしい、ならば戦争だ」

無題

母者のデレ…!?
生きてきて今,初めて見た…(゚Д゚;)
  • from 腐者 :
  • URL :
  • 2012/01/07

流石!

( ´_ゝ`)「ツンが99%を占めてるツンデレだな」

(´<_`  )「あれをツンデレと呼んでいいのだろうか……」


( ´_ゝ`)「腐者のサイトを見せてもらったが、なんとも素晴らしいことを書いてるな」

d(´<_`  )「毎日更新するとは流石だな、腐者。兄者とは比べ物にならないな」

( ´_ゝ`)「俺らも腐者を見習って、こっちはステマにはげもうか」

(´<_`;)「自分でステマを公言するとは流石だな」

無題

こんな母者、母者じゃない。
理不尽でいいからボコボコにして欲しいのに。

私はカレー派です。
  • from きの子 :
  • 2012/01/07

流石!

(;´_ゝ`)「なんと恐ろしいことを……きの者は、とんだドSだな」

(´<_`;)「母者のパイルドライバーの痛さは異常」



(;´_ゝ`)「なん…だと……」

(´<_`*)「やっときたな、カレー派www」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved