忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)ステマという言葉が流行ってるようだが

(´<_`  )「販売者が、あたかも自分が消費者であるかのようにふるまって、周りの消費者の購買意欲を促進する手法らしいな。いわゆる『さくら』もその一種らしい」

(*´_ゝ`)「ほほう。その手があったか……」

(´<_` ;)「……またしょうもないこと企んでるな?」

拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

兄者さんって、すっごくカッコイイですね♪ サインください!
  • from 兄者 :
  • 2012/01/08

流石!

(*´_ゝ`)「いやぁ、それほどでも。今忙しいから、サインはまた今度ね!」

(´<_` ;)「兄者……」

無題

兄者のスマイルに惚れたぜ……お前がナンバー1だ!!
  • from 兄者 :
  • 2012/01/08

流石!

( ´,_ゝ`)b「だろ? 輝いてるだろ、俺」

(´<_` ;)「兄者の笑い方だと、嘲笑っているようにしか見えないな」

無題

この世に兄者を越えるイケメソっているの? 
  • from 兄者 :
  • 2012/01/08

流石!

(*´_ゝ`)「いやぁ、残念ながらいないかもなぁ」

(´<_` ;)「……兄者、楽しいか?」

無題

わーあにじゃかっこいー(笑)
  • from るーな♪ :
  • 2012/01/08

流石!

(#´_ゝ`)「(笑)はいらないが」

(´<_`  )「兄者の評価なんてそんなもんだな」

無題

なんだただの兄者による自作自演か
  • from 毒者 :
  • 2012/01/08

流石!

(#´_ゝ`)「ステマと呼べ!」

(´&lt;_`  )「公言している時点で失敗してると思うが」

無題

自演乙です。
まあ、兄者さんは本当にかっこいいですけど。弟者さんも。
  • from きの子 :
  • 2012/01/08

流石!

(*´_ゝ`)「おお、嬉しいこと言ってくれるじゃないの」

(´&lt;_` *)「ステマとかどうこう置いておいて、純粋に嬉しいな、これは」

フッカーツ記念

えー、兄者がイケメンだったらがっかりだー
さえないフツメンでいいんだよー
川Д`;ノ!リ人


まぁ、それはおいといて
「流石日記」フッカーツおめでとうございます!!!
フッカーツ記念でFLASH作りました!↓
http://sasuga315.blog.shinobi.jp/Entry/413/


今後ともよろしくお願いしますです☆
  • from 腐者 :
  • URL :
  • 2012/01/08

流石!

(*´_ゝ`)「こ、これは……!?」

(´&lt;_` *)「 俺 ら 大 歓 喜 !」

(*´_ゝ`)「このフラッシュは家宝物だな」

d(´&lt;_` *)「本当に嬉しいな。流石だな、腐者」

無題

名前欄に兄者とある時点で、全然ステルスしていない件。

それが良いのだが。
  • from もいもい :
  • 2012/01/08

流石!

(;´_ゝ`)「なんと! これはうっかり……」

(´&lt;_` ;)「え、気付いてなかったのか!?」

弟者ー!!

鼻! 鼻!!
  • from もいもい :
  • 2012/01/10

流石!

(´<_` ;)「ぬおっ!? なんじゃこりゃ!!!」

(;´_ゝ`)「なんとも形容しがたい形になってるな」

無題

弟者ケガでもしたんか
  • from 毒者 :
  • 2012/01/11

流石!

(´<_` ;)「ああ、驚いた……」

(;´_ゝ`)「なんだったんだ……?」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved