忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)あけましておめでとうございます(´<_`  )

( ´_ゝ`)「今年はいい年になるといいな」

(´<_`  )「ああ、去年は悪いニュースが多すぎたからな」

( ´_ゝ`)「俺も頑張らないとな」

(´<_`  )「そんなこと言って、どうせいつも通り2ちゃんねる巡回と画像収集で一年を終えるんだろ?」

( ´_ゝ`)「いや、今年は行動するぞ。なんたって、目標があるからな!」

(´<_`  )「目標? 考えなしの大統領の兄者には珍しいな。どうしてまた急に?」

( ´_ゝ`)「今回の紅白フラッシュ合戦、俺らが登場しなかっただろ?」

(´<_`  )「ああ、そうだな。少し残念だが、俺らの出番はなかったな」

( ´_ゝ`)「これも、俺らの存在が薄れている証拠!」

(#´_ゝ`)「だから、俺は今年こそ、流石兄弟の名を全人類に知らしめてやる!」

(´<_` ;)「いや、今年は元々AA系のフラッシュは少なかったし、俺らの人気が落ちていることだけが問題ではないと思われるが」

( ´_ゝ`)「だったらすべてのAAの人気を取り戻すまでだ!」

(´<_` ;)「目標というより、煩悩だな……もう一度除夜の鐘聞いた方がいいんじゃないか?」

( `_ゝ´)「やってやるぞー! フォオオオオオオオオオオォォォォォ!!!!」

(´<_` ;)「このやる気がいつまで続くことやら……」

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

頑張れ兄者&弟者ー
  • from るーな♪ :
  • 2012/01/01

流石!

(´<_` ;)「俺もやるのか?」

( ´_ゝ`)「当然だ!」

(´<_` ;)「えー……」

謹賀新年

まずはブログ週1更新から始めようか。
  • from もいもい :
  • 2012/01/02

流石!

( ´_ゝ`)「おう、任せろ!」

(´<_`  )「2年放置してたやつが良く言えるな」

無題

忘れてたけど
あけましておめでとうございます!
ってことで兄者、お年玉く・れ・♥
  • from るーな♪ :
  • 2012/01/02

流石!

( ´_ゝ`)「あけましておめでとうございます」(´<_`  )

(´<_`  )「兄者もいい年なんだし、るーな者にお年玉をあげたらどうだ?」

( ´_ゝ`)「うむ、仕方ないな……」ゴソゴソ


( ´_ゝ`)ノ⑩ドゾー


(´<_`  )「兄者の器の小ささは流石だな」

無題

あけましておめでとう!
今年は流石な年でありますように。
とりあえずもいもい者の言うとおり、まずは週1更新から始めようぜ!兄者!
  • from 毒者 :
  • 2012/01/03

流石!

( ´_ゝ`)「週一更新か。そう考えると、気楽に長く続けられるかもしれんな」

(´<_`  )「それでも続かなかったら末期だな。頑張れよ、兄者」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved