忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)お年玉

( ´_ゝ`)「なんか、今年は貰えなかったんだけど」

(´<_`  )「そりゃ誰でも、いい年した自宅警備員にあげるくらいなら、ドブに捨てたほうがましだと思うぞ」

( ´_ゝ`)「何を言うか。俺は生まれてから9年しか経っていない、いわばショタっ子だぜ」

(´<_` ;)「そう考えると、後から生まれた母者や父者は、俺らより年下になるわけだが」

(;´_ゝ`)「確かに。それは違和感を持たざるを得ないな」

(´<_`  )「だろ? 現実的な年齢で言ったら、兄者は22歳らしいぞ」

( ´_ゝ`)「22歳だと、お年玉をもらえないのか?」

(´<_`  )「むしろそこまでくると、あげる側になるんじゃないか?」

(;´_ゝ`)「これまでは貰って嬉しかったが、いざあげる立場になると、なかなか手痛い出費だな」

(´<_`  )「毎年3千から1万円が無条件に飛んで行くんだ。大人にとってはとんだ迷惑だな」

( ´_ゝ`)「まあ仕方ないか。とりあえず、まずは妹者にでもあげておくか」

( ´_ゝ`)「おーい、妹者ー。お年だm从・∀・*ノリ人=======333333

(;´_ゝ`)「ぬおっ!?」

(´<_` ;)「ウサイン・ボルトもびっくりな早さだな」

从・∀・*ノリ人「お年玉くれるのじゃ!?じゃじゃじゃじゃ?????」

(;´_ゝ`)「ときに落ち着け、妹者。今渡すから……」ゴソゴソ




( ´_ゝ`)ノ⑩




从・∀・#ノリ人「これっぽっち、いらないのじゃーーー!!」




ブオン从#・∀・ノリノ   ===⑩)´3`)・;'.、ヘブシッ!!





(´<_`  )「兄者の器の小ささは流石だな」

拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ほらー
妹者怒ってんじゃんかー
私は別に構わないけどせめて500円玉2枚あげなよー←
  • from るーな♪ :
  • 2012/01/03

流石!

( ´_ゝ`)「千円札を貰うより、500円玉2枚の方がなぜか嬉しいんだよな。というわけで……」


( ´_ゝ`)ノ⑤⑤

从・∀・#ノリ人「じゃーーー!!!!!」

(´<_` ;)「根本的なところが変わってない……」

無題

まあ兄者働いてないしな・・・
弟者があげればいいんじゃまいか?
おまいも22歳ダロ?
  • from 毒者 :
  • 2012/01/03

流石!

(´<_` ;)「えっ! いや、俺はちょっとー……」

( ´_ゝ`)「男らしくないぞ、弟者! さあ、妹者にお年玉をあげるんだ」

从・∀・ノリ人ワクワク

(´<_` ;)「じゃあ、これくらいで……」

(´<_` ;)ノ⑩⑩⑩


( ´_ゝ`)从・∀・ノリ人

無題

遅れましたが明けましておめでとうございます。

弟者さんは収入あるんですか?

あと、弟マジで交換して下さい。生意気でリア充ですが。
  • from きの者と呼んで頂きたい きの子 :
  • 2012/01/06

流石!

(´<_`  )「俺を兄者と一緒にしないでくれ。俺は立派にフリーターで稼いでるぞ」

(;´_ゝ`)「五十歩百歩じゃないか……」



(#´_ゝ`)「リア充ならいらん!」

(´<_`  )「兄者のリア充に対する嫉妬心は計り知れないな」


( ´_ゝ`)「」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved