忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━━━━━(*´_ゝ`)━━━━━━ !!!!!


(*´_ゝ`)「紅白フラッシュ合戦ハジマターーーーーーーーー!!!!!」

(´<_`  )「ほー、OPからかなりのハイクオリティだな」

(*´_ゝ`)「みwwwwなぎwwwってきwwwwたwwwwwww」

(´<_`  )「これは期待だな」

(*´_ゝ`)「おお! OPに俺らが写ってるぞwwww」

(´<_`  )「ちょびっとだがな」

(*´_ゝ`)「ちょwwwwおまwwwwwぱねえぱねえwwwww」

(´<_`  )「兄者、多少落ち着け。まだまだ始まったばかりなんだぞ」

(*´_ゝ`)「これが落ち着いていられるかwwwwwフォオオオオオオオオオオ!!!!」



■□2008年 紅白FLASH合戦 公式スレッド2□■(現行スレッド)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1229043350

拍手[0回]

PR

( ´_ゝ`)メリークリスマス(´<_`  )


(´<_` ;)「もう二日過ぎてるわけだが……」

( ´_ゝ`)「細かいことは気にするな、弟者」

拍手[0回]

・・・( ´_ゝ`)続きだよな俺ら(´<_`  )

( ´_ゝ`)



(#;_ゝ;)「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

(´<_` ;)「ときに落ち着け、兄者! イブでこれだと、明日が怖いな……」

拍手[0回]

(´<_`  )年賀状


(´<_`  )「今年もまた面倒な時期がやってきた」

( ´_ゝ`)「なんだ弟者、年賀状なんて書いてるのか」

(´<_`  )「生憎、友達のいない兄者とは違うんでな」

( ´_ゝ`)「あら、酷い言い草ね」

(´<_`  )「事実だろ……はあ、マンドクセマンドクセ」

( ´_ゝ`)「そりゃ一枚一枚手書きで成してるからだろ。俺のFMVを使えば、そんなものちょちょいのちょいだ」

(´<_`  )「手書きのほうが味があっていいんだよ」

( ´_ゝ`)「何を言う弟者。パソコンでだって、味のある年賀状なんぞいくらでも作れる」

(´<_`  )「でもなあ……」

( ´_ゝ`)「今の時代、猫も杓子も印刷年賀だぞ? 甘えてしまって良いじゃないの」

(´<_`  )「ふむ……枚数も多いしなあ……じゃあ、お願いしようかな?」

( ´_ゝ`)「合点承知の助」











( ´_ゝ`)「……OK、こんなもんでどうだ?」

年賀状

(´<_` ;)「……兄者に頼んだ俺が馬鹿だった」

( ´_ゝ`)「失敬な! 良い出来じゃないか!」

(´<_` ;)「全く駄目だ!」

( ´_ゝ`)「う、ん? ……まあ、確かにちょっと空間があまり杉な希ガスるな」

(´<_` ;)「そういう問題じゃない」

拍手[0回]

( ´_ゝ`)物事にはな


( ´_ゝ`)「順序が必要だ」

(´<_`  )「なんだ兄者、藪から棒に」

( ´_ゝ`)「順序を間違えて行動してしまうと、大きな失敗を招く恐れがある」

(´<_` ;)「だからなんで急に……」

( ´_ゝ`)「行う順番の1と2が逆なだけだというのに、どうしてここまで差がでるのか。不思議だと思わないか、弟者」

(´<_` ;)「もう答える気はなさそうだな……で、兄者の言っている言葉の意味がイマイチ分からんのだが」

( ´_ゝ`)「つまりだな。例えて言うと……そう。数字の2と4を使った、簡単な計算式を見てみよう」

( ´_ゝ`)「4を2で割った場合、答えは当然2となる。だが逆に2を4で割った場合、さっきの答えの2とは全く異なった解が現れる。どうだ?」

(´<_`  )「ああ。まあ確かに順序によって、結果が変わるというのは有り得ることだな」

( ´_ゝ`)「だろう? これは計算式に限らず、日常生活にも頻繁に起こることなんだ」

(´<_`  )「例えば?」

( ´_ゝ`)「麻酔をうってから手術をするのと、手術をしてから麻酔をうつのとは、かなり状態が違うだろ?」

(´<_` ;)「日常生活なのか!? ……とんでもない地獄絵図だ」 

( ´_ゝ`)「トイレに入ったとき、ズボンを脱いでから用をたすのと、用をたしてからズボンを脱ぐのは大きな違いだ」

(´<_` ;)「例えが汚いな……大惨事だな」

( ´_ゝ`)「人を殴ってから謝るのと、謝ってから人を殴るのも結果が変化してくる」

(´<_`  )「ん? それはどういう( ´_ゝ`)「スマン!!!」





オンドゥル!( ´_ゝ`)三○´_>`)`;:゙;`;・ グハァ




(´<_`#(#)「何すんだ兄者ーーーー!!!」

( ´_ゝ`)「ほらな。先に謝ってから殴ったほうが、怒り心頭に発する」

(´<_`#(#)「関係ないわ、バカ!!!」





拍手[0回]

にらめっこ



( ´_ゝ`)    (´<_`  )





(  ´з`)    (@<_@ )




\( ´O`)/  (´ω`  )





< ´_ゝ`>     「´<_`  」





(´・_ゝ・`)    (´A`  )




   _、_
(  _ゝ`)     (゜Ж゜;)ンンーッ




(*´_ゝ`)     (´<_`;)……






?( ´_ゝ`)    ( ´_>`)




              彡⌒ミ
ブッ( ゜Ж゜)`;:゙;`;・   (´<_`  ) 
 



(;´_ゝ`)     (´<_,`*)ノシ





















 彡⌒ミ
(#;_ゝ;)

拍手[0回]

紅白FLASH合戦



(*´_ゝ`)「グフ……グフフフ……」

(´<_` ;)「いつもの数倍気持ち悪いぞ。何があった?」

(*´_ゝ`)「おお、弟者、いたのか」

(´<_`  )「ずっと隣にいましたが? で、兄者がこんなに気持ち悪くなってるのは何故なんだ?」

(*´_ゝ`)「ふふふ……こいつを見てどう思う?」

(´<_`  )「フラッシュ……合…戦?」

(*´_ゝ`)「ああ。今年もやるらしいぞ、紅白フラッシュ合戦」

(´<_`  )「なんと! それはまた楽しみだ」

俺らの時代キタ━━━━━━(*´_ゝ`)━━━━━━ !!!!!

(´<_`  )「去年もそう言って、別に何事もなく終わったわけだが……」






拍手[0回]

( ´_ゝ`)OK、ブラクラメイク



( ´_ゝ`)「流石だよな、俺」

(´<_`  )「もう作ったのか。流石、時間を浪費しただけある」

( ´_ゝ`)「役に立ってるんだから、浪費とは言わんだろ」

(´<_`  )「自分でひっかかるためのブラクラ作りの時間なんぞ、浪費以外のなにものでもないわ」

(;´_ゝ`)「全面的に批判だな……まあ、いいや。じゃあ、とりあえず紹介しよう」

(´<_`  )「うむ」






( ´_ゝ`)「俺は巷じゃ、不屈のブラクラゲッターと呼ばれて恐れられているほどの存在だからな。ちょっとやそっとのブラクラじゃあへこたれないわけだ」

(´<_`  )「対処方法は大抵、再起動するだけだからな」

( ´_ゝ`)「そこで、誰もが驚く至高のブラクラを目指してソースを書き連ねた結果、mail to ストームからゾンビウィンドウ。さらにはconcon クラッシャーまで、すべての特徴を配合したブラクラが誕生した」

(´<_` ;)「どうしてこんな無駄なことにだけ、異常に凝り性なんだ……」

( ´_ゝ`)「坊やだからさ」

(´<_` ;)「使うところが間違ってると思うぞ」




(*´_ゝ`)「それじゃあ、早速ふみふみしちゃいますか」

(*´_ゝ`)σ「ポチッっとな」



ガ……ガガガ……ガガガガガガガガ………



(´<_` ;)「おい兄者、HDDから変な音が!」

( ´_ゝ`)「問題ない。想定の範囲内だ」




ピコンフォンピコンピコンフォンフォンピコンピコンピコンピコンフォンフォン




(´<_` ;)「画面がエラーウィンドウで埋め尽くされてるが、大丈夫か!?」

( ´_ゝ`)「俺のalt+F4連打の早業を舐めるなよ!」




カリカリカリカリカリカリ……ピー…ピー…ピー




(´<_` ;)「なんだろう……凄く残酷な光景を垣間見た気がする」」

( ´_ゝ`)「大丈夫だ。再起動さえすれば、またいつものデスクトップ風景を俺らに見せてくれるさ」

( ´_ゝ`)「再起動、再起動っと…………あれ?」

(´<_`  )「どうした、兄者?」

(;´_ゝ`)「……画面が真っ黒」

(´<_` ;)「自分の手で息の根をとめるとは、流石だな兄者」

( ;_ゝ;)「俺のFMVイイイイイイイイイィィィィィィーーー!!!!」

拍手[0回]

(´<_` ;)またそんな無茶を……



(´<_` ;)「で、ブラクラの話はまだ続くのか?」

( ´_ゝ`)「ああ。ブラクラ=流石兄弟の方程式を作り出した俺らが、全くブラクラを踏まないのは、世間に顔向けが出来ん」

(´<_`  )「もう十分に顔向けできない状態のクセに」

( ´_ゝ`)「そこで、どうしたらいいか考えた末、ある結論に至った」

(´<_`  )「どんな?」

(*´_ゝ`)「自分でブラクラ作ればいいんじゃねwwwうはww俺天才www」

(´<_`  )「兄者」

( ´_ゝ`)「ん?」

(´<_`  )「馬鹿だろ」

(;´_ゝ`)「失敬な」

(´<_`  )「なんで自分のアイデンティティを守るための方法が、ブラクラを作ることなんだよ!」

( ´_ゝ`)「だって、あまりブラクラ貼られないんだもの」

(´<_` ;)「だからって、自分でブラクラ作ろうと思うか?」

( ´_ゝ`)「思う」

(´<_`  )「……ああ。兄者の頭はおかしいという設定を忘れていた」

(;´_ゝ`)「そんな悲しい設定つけないでくれ」

(´<_`  )「そもそも、兄者にブラクラが作れるのか?」

( ´_ゝ`)「それなら大丈夫だ。ニート特有の膨大な余暇を使って、一ヶ月前からみっちり勉強した」

(´<_` ;)「なんでそんなことだけ頑張れるんだ……」

( ´_ゝ`)「働くこと意外に関しては、何でもやるぜ?」

(´<_` ;)「物凄く無駄な才能だな」

拍手[0回]

初心にかえろう


( ´_ゝ`)「ふと思ったんだが」

(´<_`  )「なんだ、兄者」

( ´_ゝ`)「俺、この頃ブラクラゲットしてないよな」

(´<_`  )「良いことじゃないか」

( ´_ゝ`)「いいや、良くない! このままじゃ俺のアイデンティティが薄れ去ってしまう」

(´<_` ;)「ブラクラ踏む個性が大切なのか?」

( ´_ゝ`)「これでも俺の大s……あ、OK、ブラクラゲット」

(´<_` ;)「健在じゃないか……」

(;´_ゝ`)「油断してたらつい引っ掛か……あ、OK、ブラクラゲット」

(´<_` ;)「またか! 兄者は油断の固まりだな」

(;´_ゝ`)「仕方ないだろ。まさか連続でブラクラ置かれるなんて、誰も思うまい」

(´<_` ;)「しっかり安価までつけて警告されてるじゃないか!」

(;´_ゝ`)「嘘を嘘と見抜けない人と難しい」

(´<_` ;)「見抜けてないじゃないか……」

(;´_ゝ`)「大丈夫、今度から気をつけ……OK、精神的ブラクラゲット」

(´<_` ;)「流石だな、兄者」

拍手[0回]

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved