忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;´_ゝ`)俺らはとてつもなく忙しいようです(´<_` ;)


(;´_ゝ`)「ヤバイヤバイ、なんか知らんが忙しいヤバイ」

(´<_` ;)「ああ、何かよく分からんが、とにかく忙しいな」

(;´_ゝ`)「というわけで、少しの間更新は停滞するかも分からんね」

(´<_` ;)「もうすでにかなり更新に間が空いているがな」

(;´_ゝ`)「今月は凄いな。自宅警備員の俺らにはありえないことだが、どうしたもんか、果てしなく忙しいな」

(´<_` ;)「そうだな。来月まではパソコンに一切触れないくらいだ」

(;´_ゝ`)「うん。じゃあそういう訳で、少し滞りますよ、と」

(´<_` ;)「また来月会おう!」

拍手[0回]

PR

从・∀・ノリ人も~ち~も~ち~もっちもち~~~♪


从・∀・ノリ人「早くお餅食べたいのじゃー」

(´<_`  )「ちょっと待ってな、すぐに焼けるよ」

(#´_ゝ`)「早く膨らみやがれ。ノロマ!」

(´<_` ;)「餅に怒るなよ」

从・∀・ノリ人「そうなのじゃ。お餅さんが可哀想なのじゃ」

( ´_ゝ`)「ふっふっふ、妹者よ。これはちょっとした作戦なんだ」

从・∀・ノリ人「じゃ?」

( ´_ゝ`)「妹者は自分が悪口を言われたとき、どうする?」

从・∀・ノリ人「フルボッコするのじゃ!」

(;´_ゝ`)「えええっ!?」

(´<_` ;)「母者の血は濃かった……」

(;´_ゝ`)「なんか、俺が想像してたのと違う」

从・∀・ノリ人「おっきい兄者はどうなるのじゃ?」

( ´_ゝ`)「俺の場合は、ほっぺを膨らませるな」

(´<_`  )「小さい子が良くやるよな」

( ´_ゝ`)「だから餅を馬鹿にすれば、早く膨らむって寸法さ」

从・∀・*ノリ人「確かにそうなのじゃ! 凄いのじゃ大きい兄者! 天才なのじゃ」

(*´_ゝ`)「流石だろ?」

(´<_` ;)「馬鹿だ……」

( ´_ゝ`)「さあて、それじゃあこの餅共に、罵詈雑言を浴びせかけてやるか」





( ´_ゝ`)「ばーかばーか!」

从・∀・ノリ人「お馬鹿さんなのじゃー!」

( ´_ゝ`)「醜い白豚め!」

从・∀・ノリ人「ぶーぶー!」

( ´_ゝ`)「この弟者野郎!」

从・∀・ノリ人「ちっちゃい兄者……なのじゃ?」










(´<_`  )「さあ、膨らんだぞ」

 ΩΩΩ
(;#_ゝヾ)「俺も頭もな……」


从・~・*ノリ人「お餅美味しいのじゃ~♪」モグモグ

拍手[0回]

○○の流石兄弟


( ´_ゝ`)「シップウ……ゲルマニウム……」ブツブツ

(´<_`  )「何をブツブツ呟いてるんだ? 気色悪いぞ、兄者」

( ´_ゝ`)「ああ、弟者、丁度いい所にきた。ちょっと考えごとしてたんだ。少し知恵をかしてくれ」

(´<_`  )「なんだ? 兄者のことだから、どうせまたしょうもないこと考えてるんだろ」

( ´_ゝ`)「む、失敬な! 俺はただ、流石兄弟にぴったりの通り名を考えていただけだ」

(´<_`  )「しょうもねえ」

( ´_ゝ`)「なにを。通り名があれば、良いことづくめだぞ」

(´<_`  )「例えば?」

( ´_ゝ`)「例えば……」

( ´_ゝ`)「…………」

( ´_ゝ`)「?」

(´<_`  )「わかってないじゃないか」

(;´_ゝ`)「う、うるさい! 今日はたまたま思いつかなかっただけだ」

(´<_`  )「日によって思いつくもんでもないとおもうがな」

(;´_ゝ`)「良いんだよ! やると言ったらやるんだ」

(´<_` ;)「はぁ……」






( ´_ゝ`)「さて、どんなのが良いだろう」

(´<_`  )「どうでもいい」

( ´_ゝ`)「やっぱり、かっこいいのがいいな」

(´<_` ;)(スルーとな?)

( ´_ゝ`)「そして覚えやすいなら、尚更良い」

(´<_`  )「迅雷の流石兄弟とか?」

( ´_ゝ`)「厨二病乙」

(´<_` #)「ぐううううぅぅぅ……兄者にだけは言われたくなかった」

( ´_ゝ`)「不屈の流石兄弟ってのはどうだろうか?」

(´<_`  )「何に対して屈しないんだ?」

( ´_ゝ`)「社会」

(´<_`  )「兄者ニートじゃん。屈しとるがな」

( ;_ゝ;)「……そういや負けてた。……社会つえぇ」

(´<_`  )「本当のことにしような、兄者」

(;´_ゝ`)「でも、勝てるものが見あたら……あ、OKブラクラゲット」ガガガガ

(´<_` ;)「流石だな、兄者……OK、人と話してるときはパソコンやめような?」

(;´_ゝ`)「うん、ごめん」








( ´_ゝ`)「はぁ……結局何も思いつかなかった」

(´<_`  )「別にそんなもの、最初から必要ないだろ」

( ´_ゝ`)「いや、でもやっぱり俺は欲しい。かっこよく呼んでもらいたい」

(´<_`  )「変なところに情熱かけるんだからなあ」

( ´_ゝ`)「ああもういいや、適当で。もうこれに決めた」






『流石な兄弟・流石兄弟』






( ´_ゝ`)b「シンプルイズベスト」

(´<_`  )「シンプルを通り越して、全く意味のない通り名になったな」

拍手[0回]

(*´_ゝ`)ポケットの中には~


(*´_ゝ`)「ミカンがひ・と・つ♪」

(*´_ゝ`)「ぽ~けっとを叩くと♪








( ´_ゝ`)「グチャグチャになったわけだが」

(´<_`  )「当たり前だろ」

( ´_ゝ`)「いや、そうとも限らんぞ? 以前ウニをポケットに入れたときは、叩いた手がグチャグチャになった」

(´<_` ;)「馬鹿か……んで、一体なんのためにこんなことを?」

( ´_ゝ`)「あの童歌の真偽を確かめたかったんだよ」

(´<_`  )「叩いただけで増えるんなら、食糧危機なんて言葉は存在してない」

( ´_ゝ`)「それもそうだな……ふむ、やっぱり無理か。もう既に、トリビアの泉に『ポケットに食べ物を入れて叩くと、増殖する』ってトリビアを送ってしまったんだが」

(´<_` ;)「確実にガセビアとなって沈められるな……というかそもそも、あの番組は既にΣ( ´_ゝ`)「はっ、閃いた!」

( ´_ゝ`)「『ポケットの中に食べ物を入れて叩くとグチャグチャになる』これってトリビアになりませんか?」

(*´_ゝ`)「逆転の発想だwwwこれなら確実に選ばれるwwwうはwww俺天才wwwww」

(´<_`  )「兄者、それ普通……」

( ´_ゝ`)「…………」

( ;_ゝ;)ブワッ




      三C( ;_ゝC)オトジャナンテキライダーウワーン!!!



(´<_` ;)「……なんだこのオチ」

拍手[0回]

ぐし(←何故か変換できない)


(;´_ゝ`)「え? え? え? ……なんで?」

(´<_` ;)「愚兄 愚弟 愚妹 ぐし ……本当に変換できん。辞書には載ってるのに」

从・∀・;ノリ人「姉者だけ特別なそんざいなのじゃ?」

∬ ´_ゝ`)「姉が最強なのは宇宙の真理でしょ? 常識的に考えて」

拍手[0回]

愚兄 ぐだい(←何故か変換できない)


(#´_ゝ`)「なんでだよ! 世界の世の中は弟優先なのか!? 」

(´<_`  )「ときにマテ兄者。それは……」

(#´_ゝ`)「ああ、もう嫌だ! もう信じねえ! 弟を優遇している世界なんて腐ってやがる!」

(´<_` ;)「いや、だからそれは……」

(#´_ゝ`)「流石兄弟の中だけだというのか、兄が優れているのは!」

(´<_` #)「だまれ愚兄」

(#´_ゝ`)「屋上へ行こうぜ……久しぶりに……キレちまったよ」

(´<_` #)「フルボッコしてやんよ」



デュクシデュクシ











(ノ<_゜(#)「グフゥ……兄者……あれは、ぐだいじゃなくて”ぐてい”って読むんだ……」

(#)゛_ゞヾ)「ゲフゥ……そういうことは早く言ってくれ、弟者……」





画像提供元絵師様ブログ

拍手[0回]

(;-_ゝ-)。。0(初夢)



(;´_ゝ`)「……はぁ」

(´<_`  )「なんだ兄者、新年早々溜息なんぞついて」

(;´_ゝ`)「ああ、弟者か……実は、初夢を見たんだ」

(´<_`  )「ほう、なかなか縁起のいいことじゃないか」

(;´_ゝ`)「良いもんか! 見た夢が最悪だ」

(´<_`  )「どんな夢を見たんだ?」

(;´_ゝ`)「冬休み中にまったく手をつけていなかった宿題を、最終日に必死で片付けている夢だ!!!」

(;´_ゝ`)「正月早々こんな夢を見るなんて……今年一年災難な年になりそうだ」

(´<_`  )「なあ、兄者」

(;´_ゝ`)「なんだ弟者、慰めはいらないぞ」

(´<_`  )「兄者はニートだろ」

(;´_ゝ`)「…………」

( ´_ゝ`)「そういえばそうだった」

(´<_` ;)「寝ぼけてるのか?」

( ´_ゝ`)「ああ、驚いた。まさか学校に行ったことすらない俺がこんな夢を見るなんてな」

(´<_` ;)「ありえねえよ」

( ´_ゝ`)「弟者は初夢見たか?」

(´<_` ;)「えっ!?……い、いや、見てない!」

( ´_ゝ`)「そうか。夢を見ることすら稀だから仕方ないよな」








(´<_` ;)。。0(お尻の穴に茄子が突き刺さった夢を見ただなんて、言えない!ビクッビクッ)

拍手[0回]

( ´_ゝ`)賀正(´<_`  )



OK、新年ゲット
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 明けましておめでとう
   ( ´_ゝ`) /ヽv/" ̄| 
   ./ヽv/"\  //  |, |
  / | /// ̄ ̄ ̄ ̄/|  |
__| フつ/  賀正  //__>__
  レ\/____/  (u ⊃


拍手[0回]

( ゜_ゝ゜)ぐごーぐごー


( ゜_ゝ゜)「ぐうぐう……」

(´<_` ;)「兄者!」

∑( ゜_ゝ゜)ビクッ

( う_ゝ`)「うう……」

( ´_ゝ`)「寝てしまっていたか」

(´<_` ;)「寝てたのか!? 糸目が全開だったから、寧ろ覚醒してるのかと思ったぞ!」

( ´_ゝ`)「紅白フラッシュ合戦の最中なんだ。こちらとら寝ないように必死なんだよ」

(´<_`  )「深夜と日中は休憩時間みたいなもんなんだから、別に寝ててもいいじゃないか」

( ´_ゝ`)「そういう問題じゃない。祭りの最中に閲覧者が眠るだなんて、何ヶ月もかけてフラッシュを作り上げた職人たちに対して、失礼にあたるだろう?」

(´<_` ;)「そうかな? 多分そこまで深くは考えてないんじゃ……」

( ´_ゝ`)「これは俺の意地みたいなもんなんだ。まあやらせてくれ」

(´<_`  )「まあ、こうやって頑張って(?)くれている閲覧者がいると、フラッシュ職人たちも嬉しいのか……な?」







( ´_ゝ`)「さて、後残り一日となったわけだが」

(´<_`  )「あっという間だったな」

( ´_ゝ`)「今回はゲーム系統が多くて、一つ一つのフラッシュを楽しむのに時間がかかったから、尚更早く感じたな」

(´<_`  )「最後の日も、思いっきり楽しもうじゃないか」

( ´_ゝ`)「ああ。俺が出演する作品を願いながらな」

(´<_` ;)「まだ諦めてなかったのか……」



ささささささ流石さすがだだだだ流石流石流石流石ーーーーー!!!!!!!
キタ━━━━━━(*´_ゝ`)━━━━━━ !!!!!
流石キタ━━━━━━(*´_ゝ`)━━━━━━ !!!!!





拍手[0回]

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved