忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´_ゝ`)元気百倍! 兄者マン!!!



(*´_ゝ`)「完治しましたぞー!」

(´<_`  )「風邪でなく、インフルエンザだったのには驚いた」

(*´_ゝ`)「流行の最先端を行ってるよな。流石だよな、俺!」

(´<_` ;)「いやいや、流行の意味が違う……」






(´<_`  )「それにしても、凶悪なインフルエンザが流行ると言われてるなかで、大事がなかったのは何よりだ」

( ´_ゝ`)「これも、アレのおかげだな」

(´<_`  )「アレ?」

( ´_ゝ`)「アレだよ、アレ。分からないか?」

(´<_` ;)「すまんが、全く分からん。寧ろ分かれというほうが無理だ」

(#´_ゝ`)「何年兄弟やってんだ!」

(´<_` ;)「果てしなく理不尽に怒られた……」

( ´_ゝ`)「前に大ブームを巻き起こしたインフルエンザ治療薬のことを忘れるとは」

(´<_` ;)「まさか……」




 │
 │  ヽ(*´_ゝ`)ノ インフルエンザにはタミフル!
 │ へノ   /  
 └→ ω ノ
       >



(゜<_゜ ;)「おい! 誰か早く! 兄者を縛り付けろ!!!」

拍手[0回]

PR

(//_ゝ//)


(//_ゝ//)「こ、これは照れてるんじゃないんだからねっ! ただの風邪なんだからっっっ!」

(´<_`  )「こらこら、兄者は本当に風邪ひいてるんだから、布団に入って安静にしてろ」

(//_ゝ//)「OK……」

(´<_`  )「つまりそういうことで、更新は滞りますよ、と」

(//_ゝ//)「今週中には絶対治すんだからね! 本当なんだからっ!」

(´<_` ;)「実は元気なんじゃないか……?」

拍手[0回]

((;´_ゝ`))寒い……


((;´_ゝ`))「地球温暖化が進んでるとは思えない寒さだ……」ガクガクブルブル

(´<_`  )「夏季に兄者が、地球を冷やすためにクーラーをつけまくっていた成果が出たんじゃないか?」

(*´_ゝ`)「マジで? もしや俺は……地球を救ったのか!!!」

(´<_`  )「馬鹿だな、兄者」






(;´_ゝ`)「う~ぃ、寒っ! ふぅ~ぃ、寒っ! へぇ~い、ひしひし冷えるさ」

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

(´<_`  )「確かに寒いな……外は、雪まで降り出してきた」

( ´_ゝ`)「何っ! 雪だと!?」

(´<_`  )「ああ。今日はずっと降り続いていて、かなり積もってるようだ」

( ´_ゝ`)「なんと……」

(´<_`  )「まったく、寒いわ、交通は麻痺するわで散々だ(*´_ゝ`)「遊びに行ってきまーす!!!」

(´<_` ;)「お、おい、兄者!」

(*´_ゝ`)「イヤッッホォォォオオォオウ! 雪だ雪だ!!!」

(´<_` ;)「ときに落ち着け兄者」

(*´_ゝ`)「何言ってるんだ、弟者。雪は待ってはくれないんだぞ! 急がないと溶けてしまう」

(´<_` ;)「融雪剤を蒔かない限り、そんなに早くは溶けんだろ……」

(*´_ゝ`)「ええい、つべこべ言うな弟者。出動だ!!!」

(´<_` ;)「ちょwwwマテ兄者! 寒い!」

拍手[0回]

(´<_`  )もう冬か……


(*´_ゝ`)「テラ暖かいwwwこたつは俺の嫁」

(´<_`  )「暖房器具すら嫁にできるとは、流石だな」

( ´_ゝ`)「こたつも擬人化すれば、案外行けるんじゃね?」

(´<_`  )「暖かくて、こたつ布団がモフモフ……きっとピザだな」

(#´_ゝ`)「お前は俺を怒らせた」

(´<_` ;)「だって、実際そうじゃないか……」

(#´_ゝ`)「うるさいうるさい! 俺のイメージでは、チビロリメガネの三本柱が揃って、いつもは冷たいけれど、スイッチが入れば激しく熱くなるようなおにゃのこなの!」

(´<_`  )「前に冷蔵庫を擬人化させようとしたときも同じこと言ってたぞ」

( ´_ゝ`)「そうだっけ?」

(´<_`  )「兄者に言わせると、なんでもチビロリメガネになるから困る」

( ´_ゝ`)「可愛いなら他はどうでも良いさ。……それより、さっきから足に違和感があるんだが」

(´<_`  )「ん? ちょっと布団を剥ぐってみろ」

(;´_ゝ`)「OK。どれどれ……あ! み、みかんが……こたつの中で潰れている!」

(´<_` ;)「転がって入り込んだのを、兄者が踏み潰したんだな。果汁でベタベタだ」

(*´_ゝ`)「うっかり中で出しちゃったんだなハアハア」

(´<_` #)死ね。氏ねじゃなくて、死ね」

拍手[0回]

( ´_ゝ`)オバマ大統領


( ´_ゝ`)「初の黒人大統領で、アメリカは大盛り上がりだな」

(´<_`  )「演説は相当なもんだった。これで行動も立派だったなら、アメリカ始まるな」

( ´_ゝ`)「オバマ……オバマ……」

(*´_ゝ`)「おばばばばwwwwwww」

( ´_ゝ`)「……とか言ってみるテスト」

(´<_` ;)「日本はもうダメっぽいな……」

拍手[0回]

彡⌒ミ



 彡⌒ミ
(´<_`  )

(*´_ゝ`)「脱毛剤を買ってきましたぞー!」

 彡⌒ミ
(´<_` ;)「なんでまたそんなものを……」

( ´_ゝ`)「今は、男だって身だしなみを気にする時代だ」

 彡⌒ミ
(´<_`  )「いや、問題はそこじゃなくて」

( ´_ゝ`)「どこ?」

 彡⌒ミ
(´<_`  )「俺らって、体中を毛に覆われてるんじゃないかって」

( ´_ゝ`)「……そこにつっこんじゃ駄目だ」

 彡⌒ミ
(´<_`  )「なんと」






( ´_ゝ`)「じゃあとりあえず、すね毛辺りを砂漠化してやろうか」

 彡⌒ミ
(´<_`  )「ときにまて兄者」

( ´_ゝ`)「なんだ、弟者?」

 彡⌒ミ
(´<_`  )「一度目立たない場所に使ってみて、試したほうがいいんじゃないか?」

( ´_ゝ`)「いや、大丈夫。それならもう実験済みだ」

 彡⌒ミ
(´<_`  )「して、その結果は?」

(*´_ゝ`)b「こうかはばつぐんだ!!!」

 彡⌒ミ
(´<_`  )「ほう、流石だな」

( ´_ゝ`)「脱毛したい部分にこれを塗り込んで……10分待つと」





( ´_ゝ`)「ツルツルテカテカに!!!」

 彡⌒ミ
(´<_`  )「おお! これは凄い」

( ´_ゝ`)「流石だろ?」

 彡⌒ミ
(´<_`  )「買い物下手な兄者だが、これは買いだな」

 彡⌒ミ
(´<_`  )「……スマンが俺にもそれを使わせてもらえないだろうか」

( ´_ゝ`)「いいぞ。どこの毛を除毛する?」

 彡⌒ミ
(´<_`  )「最近背中の産毛が気になってな」

( ´_ゝ`)「OK、殲滅してこい」

 彡⌒ミ
(´<_`  )「それじゃ、ちょっくら洗面所に……」












うわあああああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!兄者ああああああああああああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!

拍手[0回]

喜怒哀楽



( ´_ゝ`)「俺らは常に無表情だ」

(´<_`  )「そんなことないだろ? 細目だからそう見えるだけで、意外と感情は豊かなほうだと思うが」

(*´_ゝ`)「それはないwwww」

(´<_` ;)「いや、あるある……現に今だって」

( ´_ゝ`)「よーし、それじゃあ喜怒哀楽行ってみよー!」

(´<_` ;)「人の話、聞く気がないな……」








(*´_ゝ`)「わーい、明日は休日だ。一杯遊ぶぞー! ……そうだ! 友達と一緒に遊園地でも行こう!!!」




(#´_ゝ`)「……誰からもメールの返事が来ない。……糞どもが」




( ;_ゝ;)「そういえば、去年の3月から一通もメールが届いてない……」




(*´_ゝ`)「まあいいか、いつものことだし。明日は半角文字列板巡りでもして楽しもう」








(´<_`  )「兄者、オチは?」

( ´_ゝ`)「勢いでやった。後悔はしてる」

拍手[0回]

起承転結


( ´_ゝ`)「俺らの生活には、起承転結が含まれていないのに気が付いた」

(´<_`  )「普段の生活に、作文技法を求めること自体が間違いだと思うが」

( ´_ゝ`)「いいや、起承転結があってこその人生じゃないか。それのない人生なんてツマランもんだ」

(´<_`  )「そんなに言うのなら、起承転結のある過ごし方ってののお手本を見せてくれよ」

( ´_ゝ`)「OK、やってみる」








(*´_ゝ`)「あばばばばwwwうぼぼぼあひゃっあひゃっwwwwオンドゥルルラギッタンディスカーwwwwwwww」





(*#;_ゝ;)「ぶぼぼぼwwwwもわっ! 亜qwsでrftgyふじこlp;@オンチンビローンwwwwきゃいんきゃいんふるりれろーwwwwwわしゃわしゃわしゃしゃしゃしゃーwwwww」





( ´_ゝ`)「昨今の日本で起こっている混乱を沈めるためには、各政党が一致団結し、協力しあうことこそが肝心だ」





( -_ゝ-)zzzz

Σ( つ_ゝ`)ハッ

( ´_ゝ`)「なんだ……夢だったのか」









( ´_ゝ`)「どうだ弟者。見事な起承転結だろう」

(´<_` ;)「もはや、どこからつっこめばいいものか……」

拍手[0回]

( ´_ゝ`)「明日は会社に行かなきゃー」 (´<_`  )「兄者が歌うな」



  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「カツオー、お風呂沸かしてあるから、入っちゃいなさい」
    ^

( ´_ゝ`)「はーい。タラちゃんも一緒に入ろうか?」

从・∀・ノリ人「嫌DEATH」

(*´_ゝ`)「そう言わずに入ろうよ。いつも一緒に入ってるじゃないか」

从・∀・;ノリ人「え、え……?」

∬;´_ゝ`)「タ、タラちゃんは、私と入るんだもんねー」

( ´_ゝ`)「おいワカメ、僕が先に言ったんだぞ」

∬;´_ゝ`)「でも、それはちょっと……」

(*´_ゝ`)「タラちゃんは僕とお風呂に入るのが大好きなんだよね。まさか入らないなんてことないよね?」

∬;´_ゝ`)「……ちょっと兄者! お風呂まで再現はやり過ぎでしょ!?」

(#´_ゝ`)「何言ってるんだ! これがなければ、サザエさんごっこは成立しない!」

从;∀;ノリ人「どうしたら良いのか分かんないのじゃ~ ふえ~ん!!!」


  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「……ちょっとあんた」
    ^

( ´_ゝ`)「どうしたの? 母さん」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「あたしはフネじゃないよ」
    ^

( ´_ゝ`)「じゃあ、姉さん?」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「……違う」
    ^

(;´_ゝ`)「……母者?」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )
    ^









(´<_`  )「サザエさんごっこといっても、いつもと余り変わりはなかったな」

(;ノ_ゝヾ)「もうサザエさんごっこなんてやらない……」

拍手[1回]

(´<_`  )ちょーぴりー、憂鬱ー



( ´_ゝ`)「OK、それじゃあ再開だ」

(´<_` ;)「もう諦めようぜ……」






( ´_ゝ`)「遊びに行ってきまーす!」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「待ちなさい、カツオ!」
    ^


(;´_ゝ`)「ね、姉さん」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「宿題は終わったの?」
    ^

( ´_ゝ`)「帰ってからするよ」



                 「\        .「\
                 〉 .>       〉 〉
                 / /       / /
                /  |         /  |
                /  / @@@ /  /
               (  〈.@# _、_@/  /.   |
                \ `ヽ  ノ` )  /    ∥
                 \ \^ /  /ヽ
               | / ヽ   `´  ノ  ヽ
               ∥( 、|     /ノ  ノ  |
             |   ヽミ´    彡 ) イ   ∥
         |   ∥  ノノ      | ⌒ヽ
         ∥    / /      .|‐i.  l     |
         _     / ノ , _  、 ヽ`ヽ_ /    ∥
        (`ヘ -‐ ' ´⌒´ (;、 ゝ ,) 、 / .)"´`ヽ、_
        丶_,, ニテ-‐T´ ̄∨ ̄∨  ̄/ /ー -t 、_n,)
          .く _,, -ー┘          し´




∬ ´_ゝ`)「わあ、お姉ちゃんすごーい!」

从・∀・ノリ人「凄いDEATH」



(;ノ_ゝヾ)「サザエさんって、こんなに暴力的な人だったっけ……?」

(´<_` ;)「多分そんなことはないと思う……」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「父さん帰ってきたら、お説教だからね」
    ^

(;ノ_ゝヾ)「もう十分じゃない?」






 彡⌒ミ
(#´_ゝ`)「ばっかもーーーーーーーん!!! 毎日毎日勉強もせず遊びよって、学生の身分で何たることだ」

 彡⌒ミ
(*´_ゝ`)(ばかもんって、言ってみたかったんだよなー♪)

( ´_ゝ`)「ごめんなさい、父さん」

 彡⌒ミ
( ´_ゝ`)「大体だな、お前はいつもテストで赤点ばかりとって……」クドクド

( ´_ゝ`)「わかったよ」

 彡⌒ミ
( ´_ゝ`)「遊びたいのもわかるが、しっかり勉強もしないと……」クドクド

( ´_ゝ`)「そうだよね」

 彡⌒ミ
(;´_ゝ`)「お前の将来のためを思って言って……」クドクド

( ´_ゝ`)「ああ、そう」

 彡⌒ミ
(;´_ゝ`)「……ちゃんと聞いてる?」

( ´_ゝ`)「別に……特にないです」






 彡⌒ミ
( ;_ゝ;)「なんで俺ばっかり……」


拍手[0回]

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved