忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━━━━━(*´_ゝ`)━━━━━━ !!!!!


(*´_ゝ`)「紅白フラッシュ合戦ハジマターーーーーーーーー!!!!!」

(´<_`  )「ほー、OPからかなりのハイクオリティだな」

(*´_ゝ`)「みwwwwなぎwwwってきwwwwたwwwwwww」

(´<_`  )「これは期待だな」

(*´_ゝ`)「おお! OPに俺らが写ってるぞwwww」

(´<_`  )「ちょびっとだがな」

(*´_ゝ`)「ちょwwwwおまwwwwwぱねえぱねえwwwww」

(´<_`  )「兄者、多少落ち着け。まだまだ始まったばかりなんだぞ」

(*´_ゝ`)「これが落ち着いていられるかwwwwwフォオオオオオオオオオオ!!!!」



■□2008年 紅白FLASH合戦 公式スレッド2□■(現行スレッド)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1229043350

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

紅白FLASH合戦ってそんなにすごいの?
  • from 魅那 :
  • 2008/12/28

流石!

( ´_ゝ`)「凄い凄い。何が凄いって、俺らが登場するのが凄い」

(´<_`  )「参加者が聞いたら激怒するぞ」

無題

今年再開すると聞いてどれほど嬉しかったか……
 
でも携帯見れねーよ畜生!!!( ;∀;)
兄者達の活躍が見たかった……
  • from あめ :
  • 2008/12/28

流石!

(;´_ゝ`)「それはそれは……ご愁傷様」

(´<_`  )「あめ者、パソコンはないのか?」

無題

うぉぉおおおぉおおおおおおぉぉぉぉおおお!!!!
PC壊して大分経って復活しても
ついていけねーじゃねーかよー!!!!

 ヽ(;∀;)ノ
  (  ) ゛
 ゛/ω\


しかも逮捕とかwww
夢なら早く醒めれ
 __[警]
  ( ) (∀;)
  ( )Vノ )
   ||  ω|


  • from 名乗るのマンドクセ━━━(゚∀゚)━━━!! :
  • 2008/12/29

流石!

(;´_ゝ`)「と、ときに落ち着け!」

(´<_` ;)「なんだ、どうした!? 結局見られないのか?」

無題

魅那者よ、詳しく知りたければ「おもしろムービーズ」を見てみるがよい。
  • from ロースト・毘譜乃介 :
  • 2008/12/29

流石!

( ´_ゝ`)「黄金期の傑作フラッシュ目白押しだな」

(´<_`  )「FlashCollectionオヌヌメ」

無題

兄者!弟者と一緒に出ていたよ!
  • from 水口光 :
  • URL :
  • 2008/12/30

流石!

(*´_ゝ`)「流石だよな、俺ら」(´<_` *)

無題

フラッシュ懐かしい!
流石兄弟のひとこと劇場とかおもしろかったな
そして兄者、パトカーはファンファンだと思われ
  • from 喪男142 :
  • 2008/12/30

流石!

( ´_ゝ`)「あの頃はよくブラクラゲットして、母者にフルボッコされていたな……今では良い思い出だ」

(´<_` ;)「今でも普通に健在している気がするが?」



( ´_ゝ`)「お! そう言われれば」

(´<_`  )「兄者の怒りの活火山を鎮火するために、消防車がきてしまったんだな」

無題

見る気は無いが頑張れ。
  • from 貞小町 :
  • URL :
  • 2008/12/30

流石!

(;´_ゝ`)「見ろよ!」

(´<_` ;)「何を頑張れと……?」

無題

他人のPC占領して胆嚢しm…もとい堪能しますた
もういろいろ渦巻いて涎が止まらんでゴワス


で、パトカーのサイレンは「ファンファン」と「ウーウー」の二種類で
随時切り替え可能だから間違っては無い

ほら、兄者も俺も何度か乗ってるから


 ヽ('A`)ノ
  ( ) ゛
 ゛/ω\



 __[警]
  ( ) ('A`) ホラナ
  ( )Vノ )
   ||  ||

  • from 名乗るのマンドクセ━━━(゚∀゚)━━━!! :
  • 2008/12/30

流石!

( ´_ゝ`)「紅白フラッシュ合戦中の興奮度は異常」

(´<_` *)「たまらんwwwwたまらんwwwwww」



( ´_ゝ`)「ほう。結構身近なものだと感じていたが、意外と気付かなかった」

(´<_` ;)「それに慣れちゃ、もう人として……」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved