忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)かき氷



(*´_ゝ`)「弟者ー! 暑いから、かき氷作って食べようぜーwwww」

(´<_`  )「ああ、いいだろう」

(;´_ゝ`)「なにっ!? 弟者がなんの否定もせず、俺の意見に賛成してくれるとは! 今日は雪でも降るのか?」

(´<_` ;)「そりゃ普通に賛成するわ! いつもは兄者が常識のないことを突然言うから止めてるだけだ」

(;´_ゝ`)「そうだったのか……」

(´<_`  )「常識の範囲内なら当然賛成するさ」

( ´_ゝ`)「じゃあ、今から富士山登りに行こうぜ!」

(´<_`  )「だが断る」

( ;_ゝ;)「なんで……」ウッ

(´<_` ;)「兄者には常識がないようです」







( ´_ゝ`)「じゃあ仕方がない。かき氷で妥協しよう」

(´<_` ;)「暑さ対策なら、それで十分だろ」

( ´_ゝ`)「むぅ、まあいいか」

(´<_`  )「それじゃあ、早速つくろうか」

( ´_ゝ`)「弟者よ、かき氷機と氷を持ってきてくれ」

d(´<_`  )「もうすでに準備万端だ兄者」

( ´_ゝ`)b「流石だな、弟者」

(´<_`  )「さて、一思いにやれ、兄者!」

( ´_ゝ`)b「OK!」







( `_ゝ´)○彡゜「そおぉぉい! そおおおぃぃいい!!!」ショリショリショリショリ






(;゜_ゝ゜)「はぁはぁ……出来た…………」

(´<_` ;)「どんだけ体力ないんだと……」

(;´_ゝ`)「多分、富士山登るより辛いぞ、これ」

(´<_`  )「お前富士山舐めてるだろ」

(´<_`  )「そんなことより、ここで重大なお知らせだ」

( ´_ゝ`)「なんだよ、さっさと食べようぜ?」

(´<_`  )「かき氷にかけるシロップが切れてるわけだが」

(;´_ゝ`)「な、なんだってーーー!!!」

(´<_` ;)「どうする?」

( ´_ゝ`)「じゃあ、ここは俺のカルピスで……」

(´<_` #)「食えるか!!!!」

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

9月なのにかき氷が通用するこの現実
かき氷よりアイス作ろうず
  • from :
  • 2010/09/21

流石!

( ´_ゝ`)「残暑ってレベルじゃねえぞ!」

(´<_`  )「夜でも30度超えとか、マジキチ」



( ´_ゝ`)「家ではシャーベット系を作るのが精一杯だからなあ」

(´<_`  )「市販のソフトなアイスをつい買ってしまう」

無題

牛乳150ccに砂糖小匙2杯を入れて
焦げないように煮詰めて
冷ました後冷蔵庫でさらに冷やした物を
兄者にかけるとどうだろうか
  • from 名乗るのマンドクセ(゚д゚) :
  • 2010/09/22

流石!

(#´_ゝ`)「まともなコメントかと思いきや……おいこら4行目」

(´<_`  )「至極まともな意見だな。採用!」

(#´_ゝ`)「こら弟者」

無題

果物シロップ缶詰を凍らせて削るのオヌヌメ
  • from もいもい :
  • 2010/09/22

流石!

( ´_ゝ`)「シロップでかき氷か……その発想はなかった」

(´<_`  )「よく余るシロップの使い道がここにあったとは! 今すぐにでも実践してみたいくらいだな」

無題

去年の今頃は夜のシチューが楽しみだったが今年は・・・
てかシロップが無いのなら砂糖をかければ良いじゃない。
  • from 毘譜 :
  • 2010/09/22

流石!

( ´_ゝ`)「今年はまだまだ、ひやしちゅーかが主力だな」

(´<_`  )「ああ……うん、……うん」




( ´_ゝ`)「砂糖だと極端な甘さなんだよなあ。みぞれも同じようなもんだが」

(´<_`  )「やっぱり専用のシロップをかけるにかぎるな」

無題

カルピスかけると美味しいですよね^^
  • from きの子 :
  • 2011/08/18

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved