忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットモンスター兄者・弟者


( ´_ゝ`)「最近、ポケモンの新作が発売されたようだが」

(´<_`  )「なかなか話題になってるみたいだな」

( ´_ゝ`)「全部新ポケモンらしいな。スタッフ乙」

(´<_`  )「だが、結構旧ポケモンと類似してるものもあるらしい」

( ´_ゝ`)「流石にネタ切れ感は否めないよな」

(´<_`  )「兄者の日記もな」





( ´_ゝ`)「ポケモンといえば、そろそろ兄者ポケモンとか出ないかな」

(´<_` ;)「何を言うかと思えば……」

( ´_ゝ`)「人からヘドロまでポケモンになる時代なんだぜ。俺をモチーフにしたポケモンが生まれたっておかしくないじゃないだろ?」

(´<_` ;)「個人をポケモンにするほど、ひまじゃないと思うぞ」

( ´_ゝ`)「むぅ、それは残念」

(´<_,`  )「仮に兄者をポケモンにしたところで、弱杉で使えなさそうだな」

(#´_ゝ`)「なんだと!」

(´<_`  )「かたくなるとみずでっぽうくらいしか使えないと思われ」

(#´_ゝ`)「失礼な。でんこうせっかくらいなら使えるわ!」

(´<_`  )「どうみても早漏です。本当にありがとうございました」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

どこかのサイトでポケモン混ぜ合わせるってのやってたよな。
それで兄者をベトベトンと混ぜて焼却炉にそぉい!と放り込みたい。

んでさ、俺的流石兄弟イメージがタケシなんだよね。特に兄者
  • from :
  • 2010/09/21

流石!

(´<_`  )「有害な毒ガスとかが出そうで心配だな」

(#´_ゝ`)「心配するところはそこか」




( ´_ゝ`)「ああ、糸目のせいか」

(´<_`  )「スケベなところが抜けてるぞ」

無題

自分的には父者=自転車屋、母者=ショップ店員、
姉者がポケモン世界の婦警さんで妹者がジョーイさんみたいな感じだな

一方、兄者は主人公かマサキで弟者がライバルか塾の先生だな
  • from 毘譜 :
  • 2010/09/22

流石!

( ´_ゝ`)「姉者と妹者はまさにそんな感じだよな」

(´<_` ;)「俺が塾の先生ってのがよく分からんが……まあ、イメージ的には似合いそうな気がするな。父者の自転車屋も、サブキャラ的にはおkだな」」

( ´_ゝ`)「だが、母者はゴーリキーだろ」






(ⅲ“_ヾ゜>

無題

父者はたぶん
・あやしいひかり
・つきのひかり
・ひかりのかべ
・フラッシュ
だろいやそうとしか考えられない

母者は
・かいりき
・メガトンパンチ
・メガトンきk

ゴキンッ
  • from 名乗るのマンドクセ('A`) :
  • 2010/09/22

流石!

(;´_ゝ`)「母者の技は、どれをくらっても一撃でひんしになりそうだな」

(´<_` ;)「4つ目のわざはなんだろうか……ポケモンでは表せないラインだな」

無題

jk
  • from :
  • 2011/06/24

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved