忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∬#´_ゝ`)兄者! 弟者! 妹者! ちょっときなさい!


∬#´_ゝ`)「集まったわね」

( ´_ゝ`)「なんだ、姉者? 俺は2ちゃん巡回と画像収集で大忙しなんだが」

(´<_`  )「兄者、それは忙しいとはいわない」

从・∀・ノリ人「どうしたのじゃ?」

∬#´_ゝ`)「この中に、三日前から冷蔵庫に大切にとっておいた、私の愛するプリンちゃんを食べた奴がいるわ! 先生怒らないから、正直に名乗り出なさい」

( ´_ゝ`)「知らんがな。どうせ、姉者が自分で食べたことを忘れてるだけだろ」

∬#´_ゝ`)「そんなはずはないわ!」

(´<_`  )「そうだな。兄者じゃあるまいし」

(#´_ゝ`)「それはどういうことかな? 弟者くん」ビキビキ

从・∀・ノリ人「そういえば、さっきおっきい兄者がキッチンで何かしてたのじゃー」

(´<_`  )「よし、犯人特定完了と」

∬#´_ゝ`)「兄者……あんただったのね……」

(;´_ゝ`)「まてまて! 決めつけるの早杉だろ!」

∬#´_ゝ`)「じゃあ、一体何してたのよ!」

(;´_ゝ`)「お、俺はただ、弟者の大切にしてたゼリーを食べてただけだ!」

( <_   )「…………」





∬ ´_ゝ`)「まったく。兄者じゃないなら、一体誰が……?」

 彡⌒ミ
( ´_ゝ`)「なんだか騒がしいが、どうしたんだ?」

从・∀・ノリ人「あ、父者なのじゃ! 実は、姉者のプリンがなくなっちゃったのじゃー」

 彡⌒ミ
( ´_ゝ`)「ああ、それならワシが食べたぞ」

∬ ´_ゝ`)!?

        彡⌒ミ
∬#゜_ゝ゜)三○ヾ_ゞ`)「いやぁ、なかなか美味しk」










 彡⌒ヽ、
(#)ヾ_ゞ;)「食べ物の恨みは恐ろしいな……」(#);_ヾ‡)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

俺のアイス食ったの兄者か!兄者なのか!?
  • from ( ´゚д゚`)兄者… :
  • 2010/09/23

無題

(´・д)大丈夫だ、おまえのアイスは俺が食った
  • from 毘譜 :
  • 2010/09/23

無題

いや、アイスを食ったのは俺かも知れんぞ
(゚∀゚)ケケケ
  • from 名乗るのマンドクセ(゚∀゚) :
  • 2010/09/23

流石!

>俺のアイス食ったの兄者か!兄者なのか!?


>(´・д)大丈夫だ、おまえのアイスは俺が食った

>いや、アイスを食ったのは俺かも知れんぞ
>(゚∀゚)ケケケ



( ´_ゝ`)「盗まれたアイスは一つ。だが、容疑者は3人……これは事件の臭いがする……」

(´<_` ;)「なんという無駄な野次馬……」

無題

そしてここでネタバラし。

なんと父者が食べたプリンには醤油が仕込まれていたのである。
  • from もいもい :
  • 2010/09/24

流石!

 彡⌒ミ
(;´_ゝ`)「なんだと!? 道理でほんのりウニの味がしたかと思ったら」

∬ ´_ゝ`)「ふふふ……こんなこともあろうかと、あらかじめ仕掛けておいたのよ」

(´<_` ;)「なんで盗まれること前提でプリン買ってるんだ……?」

無題

そういえばそのプリン醤油以外にもいろいろ入れてなかったっけ?
『劇物』とか『LD50』とか書かれた薬ビンから
  • from 名乗るのマンドクセ(・∀・) :
  • 2010/09/24

無題

(´・д)解毒剤も入れてた気がする
  • from 毘譜 :
  • 2010/09/24

無題

人の者食べちゃう奴は、将来髪の毛が薄くなる呪いかけちゃうぞ!
…あ、父者いたんだ。ごめん☆(´^ω^)
  • from :
  • 2010/09/25

無題

もうすでに薄いから大丈夫だNE!
父者!
  • from 毒者 :
  • 2010/09/26

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved