忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)「明日は会社に行かなきゃー」 (´<_`  )「兄者が歌うな」



  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「カツオー、お風呂沸かしてあるから、入っちゃいなさい」
    ^

( ´_ゝ`)「はーい。タラちゃんも一緒に入ろうか?」

从・∀・ノリ人「嫌DEATH」

(*´_ゝ`)「そう言わずに入ろうよ。いつも一緒に入ってるじゃないか」

从・∀・;ノリ人「え、え……?」

∬;´_ゝ`)「タ、タラちゃんは、私と入るんだもんねー」

( ´_ゝ`)「おいワカメ、僕が先に言ったんだぞ」

∬;´_ゝ`)「でも、それはちょっと……」

(*´_ゝ`)「タラちゃんは僕とお風呂に入るのが大好きなんだよね。まさか入らないなんてことないよね?」

∬;´_ゝ`)「……ちょっと兄者! お風呂まで再現はやり過ぎでしょ!?」

(#´_ゝ`)「何言ってるんだ! これがなければ、サザエさんごっこは成立しない!」

从;∀;ノリ人「どうしたら良いのか分かんないのじゃ~ ふえ~ん!!!」


  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「……ちょっとあんた」
    ^

( ´_ゝ`)「どうしたの? 母さん」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「あたしはフネじゃないよ」
    ^

( ´_ゝ`)「じゃあ、姉さん?」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「……違う」
    ^

(;´_ゝ`)「……母者?」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )
    ^









(´<_`  )「サザエさんごっこといっても、いつもと余り変わりはなかったな」

(;ノ_ゝヾ)「もうサザエさんごっこなんてやらない……」

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

俺も妹者と一緒にお風呂入りたいよハアハアハアハアハアハア
  • from 喪男歴142年 :
  • 2008/11/07

流石!

从;∀;ノリ人「気持ち悪いのじゃー」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )
    ^

無題

兄者には「ざまぁww」としか言いようが無い
  • from 貞小町 :
  • URL :
  • 2008/11/07

流石!

( ;_ゝ;)「酷い……」

(´<_`  )「自業自得だ。国民的アニメを汚しやがって」

初コメです

かれこれ半年くらいロムってしまいました。
今度はドラえもんごっこなんてどうですか?(・∀・)
  • from まい :
  • 2008/11/08

流石!

( ´_ゝ`)m9「もう半年ROMれ」

(´<_` ;)「お、ば、馬鹿兄者!!! ……これからも気軽にコメントしていってくだしあ」




( ´_ゝ`)「だったら俺は、出来杉君役を演じさせてもらおう」

(´<_`  )「どうみてものび太です。本当にありがとうございました」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved