忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)さあ問題だ


こすつとにぬひふみむゆらるろをん



(*´_ゝ`)「この文字に共通してある特徴は何でしょう?www」

(´<_`  )「なにこの問題」

(*´_ゝ`)「俺が頑張って考えたんだ! ほれほれ弟者、解いてみやがれ」

(´<_`  )「だが断る」

(*´_ゝ`)「そういわずに、な? 賞品もあるから」

(´<_`  )「何がもらえるんだ?」

(*´_ゝ`)つ彡⌒ミ

(´<_` #)「いるかこんなもの!」

(*´_ゝ`)「なあなあ頼むよ、弟者ぁ」

(´<_`  )「はぁ……分かったよ。少しだけつきあってやる」

(*´_ゝ`)「ふひひひひwwwww解けるかなwwwwwwwww」

(´<_` #)(腹が立つな……)

拍手[0回]

PR

夜の


( ´_ゝ`)「うなぎパイってあるじゃん」

(´<_`  )「OK、言おうとしていることは良くわかる」

( ´_ゝ`)「流石だな、弟者」

(´<_`  )「何年兄者の弟やってると思ってる?」

( ´_ゝ`)「俺のことは何でもお見通しというわけか……」

(´<_`  )「ああ。兄者が、母者のお気に入りの花瓶を、尿瓶として使った事実までお見通しだ」

(;´_ゝ`)つ⑩

(´<_`  )「流石の俺にも、やっぱり分からないことはあるさ」






(;´_ゝ`)「さて、話を元に戻そうか」

(´<_`  )「うなぎパイについてだな」

( ´_ゝ`)「夜のお菓子とのキャッチで、うなぎを起用……これはどう考えても、お父さんに頑張って欲しいというメッセージにしか受け取れないんだが」

(´<_`  )「大人なら、そう考えるのがほとんどだろうな」

( ´_ゝ`)「さて、ウィキペディアに頼ろうか」

(´<_`  )「全国的に有名なお菓子だから、ありそうだな」

( ´_ゝ`)「うなぎパイうなぎパイ……お、あった」











( ´_ゝ`)「……この社長、絶対確信犯だ」

(´<_`  )「きっと、発売当初からこうなると予想してたな」

( ´_ゝ`)「この項目まとめた香具師の、最後の一言に悪意を感じるな」

(´<_`  )「もう精力的な面でしか考えられないよな」

( ´_ゝ`)「流石は夜のお菓子」

(´<_`  )「夜の、をつけるとエロくなる法則、見つけたやつ凄いよな」

拍手[0回]

( ´_ゝ`)ノただいまんこ~


( ´_ゝ`)「勝手に更新停止しててすまんこ」

(´<_`  )「のっけからシモで攻めるとは、流石だな兄者」

( ´_ゝ`)「一ヶ月間も連絡なしに停止してたからな、みんな怒ってるだろうと思って、軽いノリで気をほぐそうと」

(´<_`  )「多分みんなの怒りは、まさに今、心頭した」

(;´_ゝ`)「まさか! ここの香具師らは心が広いから、久々に会ったとしても、きっと手厚く迎えてくれるに違いない!」

(´<_`  )「病院での手厚い看護が待ってると思うぞ」









(´<_`  )「まあとりあえず、今日くらいから更新を再開しようと思ってます。愛想付かされてる悪寒もひしひし感じられるが、これからも流石日記をよろしくお願いします」

(;´_ゝ`)「…………」

(´<_`  )「ほら、兄者もなんか言え」

( ;_ゝ;)「殴られるか心配で、それどころじゃない……」

(´<_`  )「愚かな……」

拍手[0回]

4月馬鹿?


(;´_ゝ`)(くっ、弟者如きに騙されるとは……一生の不覚!)

( ´_ゝ`)(だが、やはり誰か一人くらいは騙してみたい……)

( ´_ゝ`)(大人気ないが、ここは妹者を……)





( ´_ゝ`)「妹者~!」

从・∀・ノリ人「なんなのじゃー!」

( ´_ゝ`)「俺は、妹者がだいっきらいだ!!!」

从・∀・ノリ人「え……」

( ´_ゝ`)「きらいだ!」

从・∀・ノリ人「おっきい兄者は妹者の……嫌い……の…じゃ?」

从・∀;ノリ人「おっき……いも……ひぐっひぐっ……きらい……のじゃ…?」

从;∀;ノリ人「ひ、ひどいのj……うぐっびええええええええぇぇぇん!!!」

(;´_ゝ`)「ご、ごめんなさいいぃぃぃ!!!」












(;´_ゝ`)「……というわけだ」

从・∀;ノリ人「本当なのじゃ? エイプリールフールなのじゃ? おっきい兄者、妹者のこと嫌いじゃないのじゃ?」

(;´_ゝ`)「ああ、ちょっと騙してみたかっただけなんだ。すまん、妹者」

从・∀・ノリ人「…………」

(;´_ゝ`)「…………」

从・∀・ノリ人「許さないのじゃ!」

(;´_ゝ`)「工工エエェェェェェェェ!?」

从>∀<ノリ人「ふっふ♪ 冗談なのじゃ♪」

(;´_ゝ`)「え?」

从・∀・*ノリ人「妹者も、おっきい兄者のこと騙してみたのじゃ! 許さないって言うのは嘘なのじゃ。本当は、もう許してあげるのじゃ」

(*´_ゝ`)「なんだ、そういう意味だったのか。ははは、一本とられてしまったよ」

从・∀・ノリ人「妹者は兄者のこと、大っ嫌いなのじゃ」

(*´_ゝ`)「もう騙されないぞ~」

从・∀・ノリ人「妹者はおっきい兄者のこと、許さないのじゃ。絶対絶対、許してあげないのじゃ。嫌いなのじゃ、嫌い嫌い嫌い、大嫌いなのじゃ。謝っても、許してあげないのじゃ。絶対なのじゃ」

(;´_ゝ`)「あ、あ……えっ?」

从・∀・ノリ人「嘘なのじゃ」

(;´_ゝ`)「それは……本当?」

从・∀・ノリ人「うん、本当なのじゃ」

拍手[0回]

4月馬鹿


( ´_ゝ`)(今日はエイプリルフール……)

( ´_ゝ`)(折角だから、誰かを騙してみたいな……)

( ´_ゝ`)(……単純そうな弟者をターゲットにしよう)





( ´_ゝ`)「おーい、弟者ー!」

(´<_`  )「なんだ、兄者」

( ´_ゝ`)「お金がもらえるぞ!」

(´<_`  )「怪しすぎる。0点」

(;´_ゝ`)「いや、まだ話の中心に触れてないから……ちょっと最後まで聞いてくれ」

(´<_`  )「分かった。続けろ」

( ´_ゝ`)「OK、気を取り直して……」


(*´_ゝ`)「実はな! 珍しいことに、今日は母者の機嫌がすこぶる良いんだ! さっき、おこづかいとして一マソももらってしまったくらいだ!!!」

(´<_` ;)「なんと! それは本当か、兄者!?」

(*´_ゝ`)「ああ、兄を信じるものは救われるって、誰かが言ってたぞフヒヒヒヒ」

d(´<_`  )「OK、兄者を信じて、俺も母者にこづかいせびりに行ってくるとしよう」

(*´_ゝ`)/~「いってらーwwww」






(*´_ゝ`)(ふふふ……母者の逆鱗に触れてフルボッコされてこい、弟者!)





(´<_`  )「兄者、ただいまんこ」

(;´_ゝ`)「お、おかえりんこ……あれ?」

(´<_` *)ノ壱萬円「兄者を信じて正解だった! 俺ももらったぞ、1万円!」

(;´_ゝ`)「え? え?」

(´<_` *)「いやあ、こんな日もあるんだなあ」

(;´_ゝ`)「ほ、本当に母者からもらったのか!?」

(´<_`  )「何言ってるんだ、兄者が教えてくれたんだろ?」




(*´_ゝ`)(まさか、嘘が本当になるだなんて……俺も貰ってこなければ!)




( ´_ゝ`)「あー……ちょっとトイレいってくる」

(´<_`  )「ああ、いってら」









(*´_ゝ`)(さあて、母者母者と……いた!)

(*´_ゝ`)「母者母者ー!」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「ん? 一体何のようだい?」
    ^

(*´_ゝ`)「1マソくれ!!!」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「歯、食いしばりな」
    ^

(*´_ゝ`)「え?」













(###;_ヾ。)「……な………なん…で……?」

(´<_`  )「丸わかりだ、馬鹿兄者」

拍手[1回]

げんこつ山の~たぬきさん~♪


( ´_ゝ`)「さあて、約束どおり解説に入ろうじゃないか」

(´<_` ;)「いらないって……」






げんこつやまのたぬきさん♪



( ´_ゝ`)「さて、まずはこのフレーズだ」

(´<_`  )「別にエロスな要素は感じられないが?」

( ´_ゝ`)「うん」

(´<_`  )「……え?」

( ´_ゝ`)「全然エロくないな」

(´<_`  )「……そうだな」

( ´_ゝ`)「何言ってんだ弟者」

(´<_` #)「お前がな」





おっぱい飲んでねんねして♪



(*´_ゝ`)「盛り上がってまいりましたwwwwwwwww」

(´<_` ;)「いや、ただの授乳してあやしてるだけだろ」

(*´_ゝ`)「ふふふ、そう言うと思ったよ。浅はかだなあ、弟者くんよ」

(´<_` #)「張り倒すぞ」

(*´_ゝ`)m9「歌詞の中には、何も親子だとは記述されてない! はい、論破!!!」

(´<_`  )「いや、出産してないと母乳でないし」

( ´_ゝ`)「あ……」

(´<_`  )「な?」

(;´_ゝ`)「う、うるさいうるさい!!!」







三( つ_ゝ;)「これで勝ったと思うなよーーーーー!!!」ウワアアアアン







(´<_` ;)「なんだったんだよ……」

拍手[0回]

ずいずいずっころばし


(;´_ゝ`)「ずいずいずっころばしにも穴はあるんだよな……ゴクリ」

(;´_ゝ`)「しかも、いくつもの……ゴクリゴクリ」

(;´_ゝ`)「そこに指を入れてまわるだとっ……!? ゴクリゴクリゴクリ」

(´<_` ;)「兄者! 気持ちの悪い想像は、それくらいで勘弁してくれ!」

( ´_ゝ`)「だって、エロいんだもの」

(´<_` ;)「それはない」






( ´_ゝ`)「童謡って、良く考えるとエロいやつあるよな」

(´<_`  )「いや、全く思いつかないんだが」

( ´_ゝ`)「あるだろ? 例えば……『げんこつ山のたぬきさん』とか」

(´<_`  )「あれのどこがエロいんだと」

( ´_ゝ`)「あれの歌詞を見て分からないのか?」

(´<_` ;)「俺には分からないよ……兄者が」

( ´_ゝ`)「OK、じゃあ一フレーズずつ解説してやろう!」

(´<_` ;)「正直、やめてほしい」

拍手[0回]

今日はルパンvsコナンですよ、と


( ´_ゝ`)「このコラボは失敗する、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました」

(´<_`  )「なんだろうな、なかなかに面白いような……」

(*´_ゝ`)「コナンの『パパぁ』に萌えたのは俺だけじゃないはず」

(´<_`  )「このショタコンが!」

拍手[0回]

(´<_`  )……


(;´_ゝ`)「なんか予想以上に支援されていたことに驚いた」

(´<_`  )「兄者はみんなに悪いことしたよね」

(;´_ゝ`)「でも、ちょっと疲れちゃって……」

(´<_`  )「ダメだよ! もっとやる気出さなきゃ!」

(´<_`  )「下向いてちゃ何も伝わらないよ! もっと更新して!!」

(;´_ゝ`)「三日に一回は更新しないと……」

(´<_`  )「声が小さいよ! もっと大きい声で!」

(;´_ゝ`)「二日に一回……」

(´<_`  )「ぜんっぜん気持ち伝わってこない! もう1回!」

(;´_ゝ`)「毎日更新!!!」

(´<_`  )「はい落ちた! 君の信用、地に落ちたよ!!!」

拍手[0回]

( ´_ゝ`)流石日記閉鎖のお知らせ(´<_` ;)


( ´_ゝ`)「もうなんか疲れた。ブログ更新したら負けかなと思っている」

(´<_` ;)「とうとうこの日がきたか……」

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved