忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げんこつ山の~たぬきさん~♪


( ´_ゝ`)「さあて、約束どおり解説に入ろうじゃないか」

(´<_` ;)「いらないって……」






げんこつやまのたぬきさん♪



( ´_ゝ`)「さて、まずはこのフレーズだ」

(´<_`  )「別にエロスな要素は感じられないが?」

( ´_ゝ`)「うん」

(´<_`  )「……え?」

( ´_ゝ`)「全然エロくないな」

(´<_`  )「……そうだな」

( ´_ゝ`)「何言ってんだ弟者」

(´<_` #)「お前がな」





おっぱい飲んでねんねして♪



(*´_ゝ`)「盛り上がってまいりましたwwwwwwwww」

(´<_` ;)「いや、ただの授乳してあやしてるだけだろ」

(*´_ゝ`)「ふふふ、そう言うと思ったよ。浅はかだなあ、弟者くんよ」

(´<_` #)「張り倒すぞ」

(*´_ゝ`)m9「歌詞の中には、何も親子だとは記述されてない! はい、論破!!!」

(´<_`  )「いや、出産してないと母乳でないし」

( ´_ゝ`)「あ……」

(´<_`  )「な?」

(;´_ゝ`)「う、うるさいうるさい!!!」







三( つ_ゝ;)「これで勝ったと思うなよーーーーー!!!」ウワアアアアン







(´<_` ;)「なんだったんだよ……」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

キリ番踏むと何か嬉しいよね。
そんな関係ないコメントしてみたり。
  • from :
  • 2009/04/01

流石!

( ´_ゝ`)「おお、その口ぶりは……飴者、キリ番ふんだな?」

(´<_`  )「どんな数なのかは予想できなかったが、おめでとう!」

(*´_ゝ`)「俺も踏んでくれ」ハァハァ

(´<_`  )「死んでくれ、兄者」

無題

まさかのエイプリルフールネタ無しw
でも兄者が可愛いから許しちゃう
  • from かずさ :
  • 2009/04/01

流石!

( ´_ゝ`)「ふふ、まだ慌てるときじゃない」

(´<_` ;)「慌てろ兄者! もう1時間で今日が終わるぞ!?」

(;´_ゝ`)「な、なにいいいぃぃ!」

無題

だけど狸っていうのが盛り上がりに欠けるな

  • from 以下、流石にかわりまして>>1がお送りします。 :
  • 2009/04/01

流石!

( ´_ゝ`)「飲んでるのは狸だが、与えてるほうを人間だと思えばOK!」

(´<_` ;)「これの一体どこにエロスを感じるんだ?」

無題

どうでもいいけどなんで小指?
  • from 流石支援 :
  • 2009/04/01

流石!

(;´_ゝ`)m9「こ、これは左手の小指じゃなくて、右手の人差し指なんだから! ちょっと関節的に無理してるだけなんだから!!!」

(´<_`  )「見苦しい……ここまで見苦しいの、初めて見た」

無題

なるほどね。兄者はじゅうなんちゃらも行けるのか。
  • from 水月一 :
  • URL :
  • 2009/04/02

流石!

( ´_ゝ`)「大好物です」

(´<_` ;)「真顔で言うな……ちょっと離れてくれ」

(;´_ゝ`)「そんなに引かないで」

長文です、お覚悟を

では代わりにワタクシ変態進士マンドク('A`)が解説いたしましょう

♪げんこつ山のたぬきさん
これはただのノイズです、無視してかまいません

♪おっぱいのんで ねんねして
「おっぱいのんで」事の起こりはここです
おっぱいを『喫む』、煙草を吸う行為を指すこの言葉により
『飲む』と混同させる事で聴者をエロから遠ざける効果をもたらすのです
『ねんね』はそのまま『同衾』を表します

♪だっこしておんぶして また明日
『だっこしておんぶして』については説明不要ですね、四十八手を参照ください
最後に翌日も繰り返す事を明言し「満足していない」事を表しております

つまりこの曲は簡単な乳幼児のあやしかたとともに乳幼児の作り方までも指南していたのです!




 __[警]
  ( ) ('A`) モウシマセン
  ( )Vノ )
   ||  ||
  • from 名乗るのマンドクセ('A`) :
  • 2009/04/02

流石!

(;´_ゝ`)「へ、変態だーーーーーーー!!!!」

(´<_` ;)「本物の変態がいるぞ!? 110番110番!!! 誰かあいつを捕まえろーーーーー」

从;∀;ノリ人「変態さんなのじゃ? 怖いのじゃー!!!」

∬;´_ゝ`)「妹者、ちゃんと隠れてなさい! 見つかったら……は、早く安全なところへ!!!」

 彡⌒ミ
(;´_ゝ`)「こ、これが変態……なに、家族は俺が守ってみせる!」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「邪魔だよアンタ! ……変態ねぇ。ふん、面白いじゃないか……覚悟しなぁ!!!」
    ^

無題

兄者可愛いなあ。
  • from 林檎 :
  • 2009/04/02

無題

よく考えると
流石兄弟は母者に育てられたんだから
母者の母n(ry



二人は幸せ者だなぁ
  • from 腐者 :
  • 2009/04/02

無題

げんこつ百発兄者さん~♪
苦虫飲んで寝んねして~、
徹夜して寝坊してまた明日~♪ ←作ってあげたぞ

弟者よ、別に出産せんでも授乳はできるんだぞ?
例えば脱脂粉乳を飲ませたりとか・・・、

ps,そう言えば兄者の妄想力は幾らなんだ?
俺は脳内でメタルギアソリッドをプレイできるぞ?
  • from 毘譜 :
  • 2009/04/03

無題

兄者にだけは変態言われたくないwww



           △
         ( 'A`) 
         (∪∪
          ヽ ノ        
          У


  • from 名乗るのマンドクセ((((;゚Д゚)))) :
  • 2009/04/06

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved