忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいずいずっころばし


(;´_ゝ`)「ずいずいずっころばしにも穴はあるんだよな……ゴクリ」

(;´_ゝ`)「しかも、いくつもの……ゴクリゴクリ」

(;´_ゝ`)「そこに指を入れてまわるだとっ……!? ゴクリゴクリゴクリ」

(´<_` ;)「兄者! 気持ちの悪い想像は、それくらいで勘弁してくれ!」

( ´_ゝ`)「だって、エロいんだもの」

(´<_` ;)「それはない」






( ´_ゝ`)「童謡って、良く考えるとエロいやつあるよな」

(´<_`  )「いや、全く思いつかないんだが」

( ´_ゝ`)「あるだろ? 例えば……『げんこつ山のたぬきさん』とか」

(´<_`  )「あれのどこがエロいんだと」

( ´_ゝ`)「あれの歌詞を見て分からないのか?」

(´<_` ;)「俺には分からないよ……兄者が」

( ´_ゝ`)「OK、じゃあ一フレーズずつ解説してやろう!」

(´<_` ;)「正直、やめてほしい」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ルパンVSコナン見逃した…というか元々見る気もなかったんだけど

ずいずいずっころばしというと、「おっとさんが呼んでもおっかさんが呼んでも以下略♪」ってやつかい?
確か大名が通り過ぎるまで何があっても外に出るな、って歌だっけ?
物騒な童謡だこと…「かごめかごめ」とかも怖いらしいけど…

…兄者も母者の乳吸って育ったんだぜ?
  • from かずさ :
  • 2009/03/28

流石!

( ´_ゝ`)「なんと勿体無い」

(´<_`  )「まあ、人それぞれだから、これが面白いだなんてことは決められないんだけどな」




( ´_ゝ`)「新ジャンル『エロコワ童謡』これは流行る!」

(´<_`  )「流行らない、絶対にだ」

( ´_ゝ`)「いや、もしかし(´<_`  )「もしかしない」

(;´_ゝ`)「なぜそこまで頑なに……」




(;´_ゝ`)「や、やめろ! 想像させるんじゃあああああああああぁぁぁぁ」

(´<_` ;)「親のそういう面に関しては……流石の俺でも触れたくないな」

無題

兄者にも穴があるんだよな……ゴクリ
  • from :
  • 2009/03/28

流石!

(;´_ゝ`)「な、何を考えている! や、やめろ!」

(´<_`  )「また一人、兄者の後ろを狙うものが増えました。よかったな、兄者」

無題

伊東家の食卓の「あんたがたどこさ」で遊んだなぁ。

でもエロい物とか、怖い物も深く考え過ぎると「そうなのかもしれない」と信じてしまうからそう思ってしまうのでしょうね。
要するに考え杉ってことです。
兄者の場合は日頃からエロイことしか考えているからそんなことを思ってしまうんでしょうね。
  • from 水口光 :
  • URL :
  • 2009/03/28

流石!

(#´_ゝ`)「さ! さ! さ! ああああああぁぁぁ!!!」

(´<_` ;)「遊びにそんなに腹立てるなよ……」



(#´_ゝ`)「失敬な! 失敬な!」

(´<_`  )「ふむ……そう考えると俺は、日頃から兄者のことを馬鹿だと思い続けているから、本当に馬鹿なんだと信じ込んでしまっていたのかもしれない。考えすぎだったのかな。」

(#´_ゝ`)「ちょっと表出ろ」

無題

全然この記事に関係ないんだけど
しょこたん1日にブログ100回更新だってさ
もう更新のために生きてるようなもんだね
  • from 毒者 :
  • 2009/03/28

流石!

( ´_ゝ`)「そんな、縛られた生き方はしたくないな」

(´<_` #)「兄者は自由すぎだ! 少しぐらい縛られろ!」

無題


わーいわーい!
更新されたー!!(´∀`*)
嬉しくてベッドから転がり落ちました。痛い。

童謡って、聞こえは可愛いけど意味は怖かったりするんだよね…。そういえば童謡じゃないかもだけど、『あめあめふれふれ母さんが~』の歌を三番まで歌うと死んじゃうそうで。

…兄者、弟者、
好奇心で歌わないでね(;_;)
  • from うさ :
  • 2009/03/28

流石!

(*´_ゝ`)「うさ者モエス! 萌え萌え萌え萌えうひひひひwwww」

(´<_` ;)「今日の兄者の気持ち悪さは異常! うさ者、逃げてー!!!」



(;´_ゝ`)「ググったら、七番まであるという……」

(´<_` ;)「怖くなったから、これ以上は……」

無題

童謡って何で怖いのとか謎な歌が多いんだろうね。
  • from 林檎 :
  • 2009/03/28

流石!

(´<_`  )「きっと暇な奴の作った後付け設定が広まったんだろう。兄者みたいな奴の作った」

( ´_ゝ`)「なぜ俺を例えに出す」

無題

清い心は健やかな体に宿る!


…説得力が尋常じゃない件について
  • from めふぃすと :
  • 2009/03/28

流石!

(´<_`  )「兄者、教師目指してみたらどうだ? きっとそんな才能があると思うぞ」

(*´_ゝ`)「マジで? いやー、俺も常々、自分は教師に向いているんじゃないかと思ってたんだ」

(´<_`  )「……反面教師としてのな」

無題

♪('A`)雨雨降れー降れもーっとー降れー
('A`)私のいい人連ーれてこいー
※ょぅι゙ょ希望



マザコン狸よりどんぐりがどじょうのオジサマにどう遊ばれたかの方が興味ある

ロリコンかつショタコンですが何か?
  • from 名乗るのマンドクセ(゚д゚) :
  • 2009/03/28

流石!

(*´_ゝ`)「雨に濡れて透き通った衣服の中に見えるょぅι゙ょのチクビ……たまりませんなあ」

(´<_` ;)「だれかこいつら捕まえてくれ」




(;´_ゝ`)「その発想はなかった。変態! 変態!」

(´<_` ;)「なんというねじくれた想像……作者も草葉の陰で泣いている」

無題

まぁイヤらしい。

アノ穴って目のことなんだよね。
さてコレは嘘?本当?
  • from 貞小町 :
  • 2009/03/28

流石!

(´<_`  )「確かに遊び方としては、手で二つわっかを作ると書いてある。二つあるということは……」

(;´_ゝ`)「ちょ、ちょっとまって! こ、こわい……」

初めまして

初めまして今日は。朱璃と申す者です。
童謡って、よく考えるとエロいというよりむしろ怖いような・・・。
「とうりゃんせ」とか「さっちゃん」とか。
  • from 朱璃 :
  • 2009/03/28

流石!

( ´_ゝ`)「はいはい、よろしくよろしく」

(´<_` #)「この、糞兄者がぁ!」

(´<_`  )「初めまして。こんな糞野郎が書いてる日記ですが、これからもよろしくお願いします」

(;´_ゝ`)「それは言いす(´<_` #)「うるせえ」




(;´_ゝ`)「その系統には、怖すぎて手が出せない……」

(´<_`  )「意外と臆病なんだな、兄者」

無題

童話じゃないけど『だるまさんが転んだ』はゾクッとしたな

  • from 以下、流石にかわりまして>>1がお送りします。 :
  • 2009/03/29

流石!

(;´_ゝ`)「あれは怖すぎる……一ヶ月風呂に入れなくなった」

(´<_`  )「こいつはクセェ! ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇ!」

無題

さっちゃんはね、薩摩の銀次ってんでい、
よろしくなぁぁぁぁっ!!!!

ps,それは違うだろ、歌謡曲的に考えんのマンドクセ・・・
  • from 毘ー譜素敵ー :
  • 2009/03/29

流石!

( ´_ゝ`)「なんという一人ツッコミ」

(´<_` ;)「なんか、色々混じってるのか!?」

無題

童謡…

「都市伝説厨」だから知ってたりするorz

「一年生になったら」は
友達を100人作ると、自分入れた時は101人なはずなのに
山の上でおにぎりを食べる時、

100人しかいないっていう

 = おにぎりは…


そういえば、兄者には友達が100人も居ますか?
ニヤニヤ
  • from 腐者 :
  • 2009/03/29

流石!

( ´_ゝ`)「一人をおにぎりにして食べたいという。……量的に考えて足りなくね?」

(´<_` ;)「いや、そこは問題じゃないと……」




(#´_ゝ`)「なんか挑発的な文が添えられている気がするが?」

(´<_`  )「100人作ったとしても、いなくなるのは兄者の役に……」

無題

腐者よ、それは恐らく最後の一人が遠足の日に欠席したからだよ、

誰だって不調の時はあるさ(兄者は知らんけど)
  • from 毘ー譜素敵ー :
  • 2009/03/29

流石!

( ´_ゝ`)「ちょっと待て、最後の括弧に違和感があるだが」

(´<_`  )「ゲフンゲフン風邪ひかない……」

無題

あー

肉味噌炒めのおにぎり美味しいよねー
キーマカレーおにぎりもいいよねー
生姜焼きおにぎりも


不可食分を取り除いても7kgくらいはあるからね
  • from 名乗るのマンドクセ(゚д゚) :
  • 2009/03/29

流石!

(*´_ゝ`)「美味いよなwwww俺も友達と一緒に富士山で食べたいもんだ」

(´<_`  )「いや、多分兄者は……」

無題

さっき妹に調理してもらったチャーハン、
ウェイパーと湖沼の味しかしなかっ・・・・・・(。A。)<グフ・・・

  • from (´・Д・)<毘譜です。) :
  • 2009/03/30

流石!

( ´_ゝ`)「きっと、素材そのものの味を楽しんでもらいたかったんだよ」

(´<_` ;)「それはちょっと無理がある……」

無題

兄者にも当然穴はあるしな…ゴクリ
ま、それはいずれの機会にするとして。
通りゃんせの元ネタになった「天神さま」はぶっちゃけ地元だ。
由来を知ってると怖くはないが、面白味もないなw

マンドク者のおかげで、どんぐりころころの世界に新たな地平が拓けたwww
  • from 緑一色 :
  • 2009/03/30

流石!

(;´_ゝ`)「その機会が一生やってこないことを祈る」

(´<_`  )「数日後にやってきそう」




( ´_ゝ`)「偉い人が通るから――というのが真実っぽいな」

(´<_`  )「現実味が含まれると、どうもなあ……」




( ´_ゝ`)「童謡に新地を開拓したことを称え、ここに証する」

(´<_` ;)「純朴な子供たちがかわいそうだ……」

無題

『とうりゃんせ』の♪帰りは怖いの怖いってしんどいとか疲れるという意味らしいよ

  • from 以下、流石にかわりまして&>>1がお送りします。 :
  • 2009/03/31

流石!

( ´_ゝ`)「そうなの? なんか、凄いほっとした」

(´<_`  )「現代語的に言うと、やっぱり霊的なものを想像してしまうよなあ」

無題

エイプリルフール楽しみにしとこう
  • from 流石支援 :
  • 2009/04/01

流石!

(;´_ゝ`)「それだけはやめておけ、地獄を見るぞ……」

(´<_`  )「兄者がな」

無題

兄者が早く更新しないのでちょっくらグライダー借りてくる、

ps.催涙弾飛ばすぞ(嘘ですた)
  • from (´・Д・)<毘譜です。) :
  • 2009/04/01

流石!

( ;_ゝ;)「「ま、まってえええぇぇ! 死んじゃううばばあああばばああばばば」

(´<_`  )「大丈夫だ、兄者。嘘らしいぞ」

( ;_ゝ;)「へ? ……なんだ、嘘か」

(´<_`  )「催涙弾のほうがな」

( ;_ゝ;)「!!!!!!!!」

無題

あれ?エイプリルフールって明日だっけ?
  • from 腐者 :
  • 2009/04/01

流石!

( ´_ゝ`)「え? あれ? ……なあ、弟者。うちのカレンダー、去年の使ってるんじゃないか?」

(´<_` ;)「なあ、少しは疑おうぜ」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved