忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)実食!



( ´_ゝ`)「さあて、グーグル先生に頼るまでもなく、コメント欄にみんなからの温かいレシピ集が載せられたぞ♪」

(´<_`  )「どいつもこいつも恐ろしいコメントつけやがって……」

( ´_ゝ`)「じゃあ、食べ合わせ実食パート1としゃれ込もうか」

(´<_`  )「で、何をチョイスしたんだ?」

( ´_ゝ`)「まずは簡単なところで、プリン+醤油=ウニにチャレンジしてみようかと」

(´<_` ;)(もう食べ合わせの問題じゃない……)

( ´_ゝ`)「よし弟者、それじゃあプリンと醤油を用意してくれ」

(´<_` ;)「はあ」







(´<_`  )「ほらよ、持ってきてやったぞ」

( ´_ゝ`)b「流石だな、弟者」

(´<_`  )「で、組み合わせてみるのか?」

( ´_ゝ`)「うむ、早速やってみよう」

( ´_ゝ`)「…………」

(´<_`  )「…………」

( ´_ゝ`)「……なあ、弟者」

(´<_`  )「なんだ?」

( ´_ゝ`)「プリンが非常に美味しそうに見える件」

(´<_`  )「ああ、美味そうだな」

( ´_ゝ`)「こんなに魅力的なプルプルちゃんに醤油を足して、ワケのワカラン食べ物を錬金しても良いのだろうか。倫理的に問題があるだろ」

(´<_` ;)「大袈裟な……そもそも、兄者がやるって言ったんだろ」

( ´_ゝ`)「実際のプリンを目の前にしたら、そんな可哀想なことできないさ」

(´<_`  )「まったく兄者はいつも中途半端に……じゃあ俺が代わりにやってやろう」

(;´_ゝ`)「え、あ、弟者? ちょ、待っ……」

¶ヽ(´<_`  )「そぉい!」チョロチョロ

(;´_ゝ`)「あああああああぁぁぁぁ!!!」




(´<_`  )「味はどうだ?」

( ;_ゝ;)「プリンに醤油をかけた味がする……」

拍手[0回]

PR

(´<_`  )食べ合わせ



(´<_`  )「聞いたことあるか、兄者?」

( ´_ゝ`)「もちろんだ。チョコレートとガムを一緒に食べると溶けるとかな」

(´<_` ;)「なんか違うぞ……」

( ´_ゝ`)「嘘だよ」

(´<_`  )「じゃあ何があるかわかるのか?」

( ´_ゝ`)「松茸とアワビ」

(´<_`  )「その心は?」

(*´_ゝ`)「言わせんな、恥ずかしいwww」

(´<_`  )「さて、氏ね」







(#)´_∥“)「で、食べ合わせってなんだ?」

(´<_`  )「天ぷらとスイカ、うなぎと梅あたりが有名だな。食べ合わせると、色々と体に悪いらしい」

( ´_ゝ`)「まさか、迷信だろ?」

(´<_`  )「迷信もあるみたいだけどな、結構マジなのもあるらしいぜ」

(;´_ゝ`)「マジで!? 食べたらどうなるの!? 死ぬの!?」

(´<_` ;)「いや、流石にそこまではならないだろ、常識的に考えて」

( ´_ゝ`)「ああ、そういやその組み合わせで食べたことあるわ」

(´<_`  )「なんだこいつ」





( ´_ゝ`)「まあ、とりあえず」

(´<_`  )「とりあえず?」

( ´_ゝ`)「その話題を振ったということは、俺に試せということだな」

(´<_` ;)「いや、そのつもりはないんだが」

( ´_ゝ`)「これで俺が体調崩して、働けない体になったら弟者のせいだからな」

(´<_`  )「いつもじゃねえか」

( ´_ゝ`)「まあとりあえず、グーグル先生おながいしますよ、と」カタカタ

拍手[1回]

(;´_ゝ`)む、蒸し暑い……


(;´_ゝ`)「異常なまでの蒸し暑さだな」

(´<_` ;)「部屋がサウナ状態だな」

(;´_ゝ`)「む、閃いた!」ピコーン

(´<_` ;)「なんだ?」

(;´_ゝ`)「この部屋、サウナとして開放したら大儲けできるんじゃね?」

(´<_` ;)「おっさんだらけの室内サウナ、モロリもあるよ」

(;´_ゝ`)「……俺が悪かった」バチューン



(´<_` ;)「さて、ほどほど脳が溶けてきたところで、涼しくなる方法を模索しようか」

(;´_ゝ`)「布団がふっとんだ」

(´<_`#;)「背筋の凍る思い味あわせてやろうか?」

(;´_ゝ`)「お、俺は単に涼しくしてあげようと……」

(´<_`#;)「むしろハラワタ煮えくり返ったわ」

(;´_ゝ`)「まあそういわずに、落ち着いて! ヒッヒッフー!」

(´<_`#;)ビキビキ

(;´_ゝ`)「お、弟者……?」

(´<_`  )「なあ兄者、暑いだろ? 涼しくしてやるよ」

(;´_ゝ`)「えっ?」




( ゜_ゝ゜)グエエェ
    C(´<_` #) ギュウウウゥ




(´<_`  )「な、涼しくなっただろ?」

( ;_ゝ;)「ゲホッゲホッ永遠に冷たくなるところだった……」

拍手[0回]

( ´_ゝ`)久しぶりですな


(*´_ゝ`)「おー! 懐かしいなこの空気」

(´<_`  )「相変わらず閑古鳥が大合唱してるな」

( ´_ゝ`)「なあに、俺の天性のカリスマ性があれば、すぐに復旧できるさ」

(´<_`  )「兄者にあるのはブラクラゲットの素質だけだろ」

(#´_ゝ`)「失敬な! 失敬な!」ガガガガ……

(´<_`  )「パソコンから異常な音が聞こえるのは俺の気のせいですね、わかります」






( ´_ゝ`)「さあ、なにはともあれ……閲覧者たちよ! 私は帰ってきた!」

(´<_`  )「いるかどうかが不安だがな」

( ´_ゝ`)「いるぞ。ずっと待ってくれてた香具師等が」

(´<_` ;)「なん……だと」

( ´_ゝ`)b「一年間、ちょこちょこコメント付けてくれてサンクス!」

(´<_` ;)「兄者……寂しいからって、自作自演は叩かれる原因だぞ」

(#´_ゝ`)「さて、屋上に行こうか」

拍手[0回]

明けましておめでとうございます!



明けましてクパァおめでとう!
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 明けましておめでとうございます。
   (*´_ゝ`) /ヽv/" ̄|   新年早々絶好調だな、兄者
   ./ヽv/"\  //  |, |
  / | /// ̄ ̄ ̄ ̄/|  |
__| フつ/  賀正  //__>__
  レ\/____/  (u ⊃
     ガガガガ……

拍手[0回]

キタ━━━━━━(*´_ゝ`)━━━━━━ !!!!!


(*´_ゝ`)「ついに始まったぞ、紅白FLASH合戦!!!」

(´<_`  )「まずはOPか。……おお、流石OPフラッシュはレベルが高いな!」

(  _ゝ )「お……お……お……」



(*´_ゝ`)「俺が出てる!!!!!!!」




(´<_` ;)「なんと、まさかの流石兄弟OP登場だな」

(*´_ゝ`)「だから言っただろ、弟者! 今年は俺らの年だ!」

(´<_`  )「まあ、注目を浴びるのは素直に嬉しいけどn……あ」

(;´_ゝ`)「……あ」








<キノ_ヾ;)「折角登場できたのに……」

(´<_`  )「まあ兄者のことだから、こうなるとは思ったよ」

拍手[0回]

三( ´_ゝ`)ノ ササッ



(*´_ゝ`)「ササッと参上兄者レッド!」

(´<_`  )「久々に登場したと思ったら、なにワケワカランこと言ってるんだ兄者」

(*´_ゝ`)「とある事情があって、テンションが高いのさ。それにしても、ここもだいぶ寂れたなあ」

(´<_`  )「そりゃ主人のいない家が荒れ果てるように、俺らがいないブログだって寂れはするさ」

( ´_ゝ`)「弟者も、俺がいないと寂れるのか?」

(´<_`  )「全然。寧ろ活性化するね」

(#´_ゝ`)「ちょっと表出ろ」

(´<_`  )「寒いからヤダ。それより、兄者のテンションが高い原因の、とある事情とやらが気になるんだが」

(*´_ゝ`)「おお、聞きたいか! よかろう、教えてしんぜよう。感謝しろ弟者」

(´<_` #)「腹立つな……」

(*´_ゝ`)「カンの良い人ならもう分かると思うがな。毎年恒例、年末の行事といったら……そう!」

(*´_ゝ`)「紅白フラッシュ合戦!!!」

(´<_`  )「あー、そうか。もう年末か……」

(*´_ゝ`)「そもそも、俺がこうして久々にここに来たのも、紅白フラッシュ合戦をマターリ雑談するため!」

d(´<_`  )「いくら忙しくても紅白だけは見るか。流石だな、兄者」

(*´_ゝ`)「今年も俺らは、どのフラッシュでもひっぱりだこだろうなwwwあ、忙しい忙しいwwwww」

(´<_`  )「無理と思われ」



紅白フラッシュ合戦2009

拍手[0回]

それじゃあ、また一年(ぐらい)後に



( <_   )「ああ……最悪だ……もう嫌だこのブログ」

( ´_ゝ`)「悪かったって。まさかこれが今年最後になるとは思わなかったんだよ」

(´<_` #)「馬鹿兄者っ! 禿ろっ! 鼻もげろっ!」

( ´_ゝ`)「こらこら、最後くらい綺麗に終わらせようじゃないか。立つ鳥なんとかって言うじゃないか」

(´<_` #)「お前が言うな!」







     まったく兄者は……
  _∩                  ∩__ OKOK、そろそろ水に流せ弟者
 (  h    ∧_∧  ∧_∧     (!  )  それじゃあ、また一年後に会おう
  \ \ぃ9(´<_`#) ( ´_ゝ`)ρぃ/ /  
  (_ヽ___ ̄ ̄  )  (   ̄ ̄____,/_) 
      /    /   \   \

拍手[0回]

( ´_ゝ`)こたえーは……


( `_ゝ´)「いえええええええええええええぇぇぇぇぇぇすっっっ!!!!!」

(´<_`  )「いや、そういうのいらないから」

(;´_ゝ`)「ちょっとくらい遊ばせてくれよ……」

(´<_`  )「そんな余裕あるか。みんなを一ヶ月以上待たせてるんだから、前置きはそれくらいにしてさっさと答えを言ってくれ」

( ´_ゝ`)「OK、じゃあ改めて」

拍手[0回]

・・・こたええええぇぇぇぇはっ!!!!

( ´_ゝ`)流石だったよな、俺ら(´<_`  )


( ´_ゝ`)「ほーたーるのーひーかーり」

(´<_` ;)「兄者……」

( ´_ゝ`)「まーどーのーほーこーりー」

(´<_` ;)「……なんか違う」

( ´_ゝ`)「さて、このブログに関する残念なお知らせだ」

(´<_` ;)「…………」

( ´_ゝ`)「全開の更新から一ヶ月をとうに過ぎ、半閉鎖状態になっているのは分かっているな?」

(´<_` ;)「何の音沙汰もなく、急に更新が止んだんだよな」

( ´_ゝ`)「ああ……このことについては、このブログを今まで見てくれた人たちに、本当に申し訳ないと思っている」

(´<_` ;)「沢山コメントまでもらってな」

( ´_ゝ`)「そういった気持ちにこたえるためにも、出来ることなら俺も更新を続けていきたいとおもうんだが……」

(´<_`  )「無理なのか?」

( ´_ゝ`)「すまない……」

(´<_`  )「そうか」

( ´_ゝ`)「……でも」

(´<_`  )「ん?」

( ´_ゝ`)「一年……一年後には、必ず戻ってくると約束する」

(´<_`  )「兄者……」

( ´_ゝ`)「そのときに、また会おう!」

(´<_`  )「リアルな話すると多分お前のブログのアクセス数がゼロになる。一日平均アクセス50人のブログで一年間更新停滞したら、想像を絶するgdgd感が発生する」

( ;_ゝ;)「リアルな話、しないで……」







( ´_ゝ`)「さて、それじゃあそろそろお別れ(´<_`  )「兄者!」

( ´_ゝ`)「なんだ弟者」

(´<_` ;)「ここで終わると、果てしなく中途半端な生煮え記事が誕生してしまうぞ」

( ´_ゝ`)「日本語でおk」

(´<_` #)「日本語だよ馬鹿! 前の記事読んでみろ」

(;´_ゝ`)「あ……忘れてた」

(´<_` ;)「自分で問題だしといて中断とか、アホかと馬鹿かと」

(;´_ゝ`)「OKOK、大丈夫だ。ちゃんとそこは答えきるから!」

(´<_` ;)「しっかり綺麗に終わらせろよ」

(;´_ゝ`)「うん。良い回答を考えるよ」

(´<_` ;)「え、ええっ!?」

拍手[1回]

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved