忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´<_`  )食べ合わせ



(´<_`  )「聞いたことあるか、兄者?」

( ´_ゝ`)「もちろんだ。チョコレートとガムを一緒に食べると溶けるとかな」

(´<_` ;)「なんか違うぞ……」

( ´_ゝ`)「嘘だよ」

(´<_`  )「じゃあ何があるかわかるのか?」

( ´_ゝ`)「松茸とアワビ」

(´<_`  )「その心は?」

(*´_ゝ`)「言わせんな、恥ずかしいwww」

(´<_`  )「さて、氏ね」







(#)´_∥“)「で、食べ合わせってなんだ?」

(´<_`  )「天ぷらとスイカ、うなぎと梅あたりが有名だな。食べ合わせると、色々と体に悪いらしい」

( ´_ゝ`)「まさか、迷信だろ?」

(´<_`  )「迷信もあるみたいだけどな、結構マジなのもあるらしいぜ」

(;´_ゝ`)「マジで!? 食べたらどうなるの!? 死ぬの!?」

(´<_` ;)「いや、流石にそこまではならないだろ、常識的に考えて」

( ´_ゝ`)「ああ、そういやその組み合わせで食べたことあるわ」

(´<_`  )「なんだこいつ」





( ´_ゝ`)「まあ、とりあえず」

(´<_`  )「とりあえず?」

( ´_ゝ`)「その話題を振ったということは、俺に試せということだな」

(´<_` ;)「いや、そのつもりはないんだが」

( ´_ゝ`)「これで俺が体調崩して、働けない体になったら弟者のせいだからな」

(´<_`  )「いつもじゃねえか」

( ´_ゝ`)「まあとりあえず、グーグル先生おながいしますよ、と」カタカタ

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

多部泡瀬

キノコ(毒)マニアな私のオススメは
ヒトヨタケ※+奈良漬け
二日酔い気分を一週間ほど楽しめるよ☆
ぜひ兄者でお試しくださいね♪


※お酒が無ければ普通に食べれるキノコですが
アルコールが一滴でも入ると
・何を食べても砂の味
・延々続く頭痛と吐気
・長い人は二週間続く
というなんとも罠なキノコです
金が無い時は結構お世話になりましたw
  • from 名乗るのマンドクセ('A`) :
  • 2010/07/27

無題

ばっか、ここはプリン+醤油の初心者向けからやんねーとくたばっちまうだろ。
吐いちまったら楽しくねえ
  • from :
  • 2010/07/27

無題

ありがとう飴者
俺が間違ってた
お礼にナツメグたっぷりキノコパイなんてどうだい?
  • from マンドク('A`)@盛る気満々 :
  • 2010/07/27

(@'A`)ノ 美味なやつなら

(@'A`) ラムネにミンティアいれてみろ
他はコーラとラムネを同じ容器にいれて塩と砂糖を適量混ぜて飲んでみろ
  • from 毘譜 :
  • 2010/07/27

無題

食べ合わせではないが、ゴキブリが海老と同じ味ってのは有名だよな
  • from 以下、流石にかわりまして>>1がお送りします。 :
  • 2010/07/30

無題

ウシガエルが鶏肉みたいな感じってのも聞くなぁ・・・
  • from 毘譜 :
  • 2010/07/30

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved