忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)流石だったよな、俺ら(´<_`  )


( ´_ゝ`)「ほーたーるのーひーかーり」

(´<_` ;)「兄者……」

( ´_ゝ`)「まーどーのーほーこーりー」

(´<_` ;)「……なんか違う」

( ´_ゝ`)「さて、このブログに関する残念なお知らせだ」

(´<_` ;)「…………」

( ´_ゝ`)「全開の更新から一ヶ月をとうに過ぎ、半閉鎖状態になっているのは分かっているな?」

(´<_` ;)「何の音沙汰もなく、急に更新が止んだんだよな」

( ´_ゝ`)「ああ……このことについては、このブログを今まで見てくれた人たちに、本当に申し訳ないと思っている」

(´<_` ;)「沢山コメントまでもらってな」

( ´_ゝ`)「そういった気持ちにこたえるためにも、出来ることなら俺も更新を続けていきたいとおもうんだが……」

(´<_`  )「無理なのか?」

( ´_ゝ`)「すまない……」

(´<_`  )「そうか」

( ´_ゝ`)「……でも」

(´<_`  )「ん?」

( ´_ゝ`)「一年……一年後には、必ず戻ってくると約束する」

(´<_`  )「兄者……」

( ´_ゝ`)「そのときに、また会おう!」

(´<_`  )「リアルな話すると多分お前のブログのアクセス数がゼロになる。一日平均アクセス50人のブログで一年間更新停滞したら、想像を絶するgdgd感が発生する」

( ;_ゝ;)「リアルな話、しないで……」







( ´_ゝ`)「さて、それじゃあそろそろお別れ(´<_`  )「兄者!」

( ´_ゝ`)「なんだ弟者」

(´<_` ;)「ここで終わると、果てしなく中途半端な生煮え記事が誕生してしまうぞ」

( ´_ゝ`)「日本語でおk」

(´<_` #)「日本語だよ馬鹿! 前の記事読んでみろ」

(;´_ゝ`)「あ……忘れてた」

(´<_` ;)「自分で問題だしといて中断とか、アホかと馬鹿かと」

(;´_ゝ`)「OKOK、大丈夫だ。ちゃんとそこは答えきるから!」

(´<_` ;)「しっかり綺麗に終わらせろよ」

(;´_ゝ`)「うん。良い回答を考えるよ」

(´<_` ;)「え、ええっ!?」

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

( ´゚д゚`)えー

( ´゚д゚`)えー
  • from ( ´゚д゚`)えー :
  • 2009/07/09

流石過ぎだよ、お前ら。

釣り、じゃないんですね。
仲の人、兄者、弟者、今までお疲れ様でした。
ほぼ毎日更新していた時はがとても楽しく明日はどういう記事が来るのかと楽しみにしていました(今でもたまに読み返したりしています)。
でも、もうそんなこと楽しみが一つ消える。それがたまらなく悲しい。
少しの間、私は辛くなるでしょう。でもなんとか乗り越えていきたいです。
だらだらと長文を書いてスイマセン。まぁ最後だから許してください。
では、一年後にまた会いましょう。

あと、弟者。言っておくと私は週に一回は訪れる予定ですから、0にはさせませんよ。
  • from 水口光 :
  • URL :
  • 2009/07/10

無題

言っとくが俺は1年間、待ち続けるからな!
毎日くるからな!カウンター0にさせないからな!
ちなみに全然寂しくなんてないんだからね!
  • from 毒者 :
  • 2009/07/10

無題

残念だ…
一年後まで居座ってやんよ
  • from 流石支援 :
  • 2009/07/10

無題

流石だな、お前ら…。
楽しい記事をありがとう、そして一年待つから帰ってこいよ!
  • from 佐藤将兵 :
  • 2009/07/10

無題

一年だな

兄者も一端の男なら約束は守れよ!
何があっても待っててやるからさw
  • from めふぃすと :
  • 2009/07/11

無題

なんだ、たかが一年待つだけでいいのか。

閉鎖されるのを考えればお安いご用だ
  • from ミ ´_ゝ`彡 :
  • 2009/07/11

無題

一年間か…
長いような短いような……

中の人も大変なんですね。私も一年間待たせて頂きますよ。


流石日記が復活したら、こちらの新サイトで盛大に祝わせて頂きます。
絵でも描こうかな、まぁ準備しておきますよ。

川∀^*ノ!リ人ノシ「待ってます」
  • from 腐者 :
  • 2009/07/11

無題

じゃ、俺が新しい流石日記を……何だ閉鎖じゃないのか。良かった良かった。
一年後にはパソ買って中の人と流石兄弟の絵描けてることを願え。願ってください。

身体に気ぃ付けて。
( ・∀・)また会おうな!
  • from :
  • 2009/07/11

無題

言ってる意味が分かんないゼ;
皆0にしないと言っているが、どうだかね。
勿論、俺も来るゼ!
  • from 貞小町 :
  • 2009/07/11

無題

久しぶりに来たらこういう事になってるとは……。
一年後、か……。
絶対戻ってきてね。
待ってるから。
  • from 林檎 :
  • 2009/07/12

1年後・・・彼らはついに帰ってこなかった・・・

とかならんようにな、
(まぁ現実的に言うと1年も記憶を維持できて無さそうだけどな)
(まぁ・・・射的でもしながら気長に待つか・・・)
  • from 吸血さん(毘譜です) :
  • 2009/07/12

無題

一年?一ヶ月待つのとそんなに変わんねーよ

  • from 以下、流石にかわりまして>>1がお送りします。 :
  • 2009/07/13

無題

一年……か。
大丈夫、ボクは待つのには慣れてるから。
戻って来てね。
  • from 読者 :
  • 2009/07/13

無題


正直な気持ち、大好きなこのブログが休止されるのはとても寂しいです。だけど、また一年後に再会出来るなら、私は此所にいる他の読者さん達と一緒に待ってます。

中の人、兄者、弟者。
大好きです!(´∀`*)

くれぐれも体調には気を付けて下さいね。
また一年後、元気に会いましょう!
(≧▽≦)ノシ
  • from うさ :
  • 2009/07/13

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved