忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;´_ゝ`)うっかりうっかり

 
「鬼はー外ー!福はー内ー!」

∧  ∧
( ´_ゝ`)「はっはっは!そんなものじゃ俺は倒せんぞ!」

从・∀・ノリ人「ちゃんと逃げないと駄目なのじゃ~。」

∧((∞)  
∬´_ゝ`)「鬼が無敵の節分なんておかしいわよ。」

∧  ∧
(´<_`  )「ほら兄者、真面目にやろう。」

∧  ∧
( ´_ゝ`)「分かった、分かった。」

∧((∞)  
∬´_ゝ`)「じゃあ改めて…鬼はー外ー!」

∧  ∧
( ×_ゝ×)「うわ~助けてくれ~」

从・∀・ノリ人「早く出て行くのじゃ~!鬼はー外ー!」


ウワー キャー  マツノジャー  アハハハハ

 ∧  ∧            ∧  ∧
( ×_ゝ×)「もう駄目だ~」(×<_× )


从・∀・ノリ人「やったのじゃ!鬼は逃げていったのじゃ!」

∧((∞)  
∬´_ゝ`)「流石ね、妹者。」

( ´_ゝ`)「…よし、じゃあ交代だ。次は俺らが投げる番だな。」

(´<_`  )「父者、出番だ。」

  ∧
(;´_ゝ`)「またこの髪型になる日が来るとは…」

∧((∞)  
∬´_ゝ`)「似合ってるわよ、父者。」

从・∀・;ノリ人(これは酷いのじゃ…)

( ´_ゝ`)「ふむ…」

(´<_`  )「どうした、兄者。始めないのか?」

( ´_ゝ`)「いや…どうも迫力がないと思ってな。」

(´<_`  )「まあ、父者だからな。」

∧((∞)  
∬´_ゝ`)「父者だからね。」

从・∀・ノリ人「父者だから仕方がないのじゃ。」

  ∧
( ;_ゝ;)「お前ら…」

( ´_ゝ`)「やっぱり鬼って言ったら母者だろ。鬼の面をつけて無い状態でも、あの顔なら本物の鬼だって顔負けだ。」

(´<_` ;)「おい、そんなこと母者に聞こえたら…」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「あらあんたたち、もう始めてるのかい?」
   ^
(;´_ゝ`)「は、母者!?」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「楽しそうだね。あたしにも豆を分けておくれよ。」
   ^

(´<_` ;)「良かったな。聞こえてなかったみたいだ。」

(;´_ゝ`)「もし聞こえてたら、俺はすでにこの世にはいないだろうからな。」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「それじゃ投げるよ。兄者、お面をつけな。」
   ^

( ´_ゝ`)「おk、把握。」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「いくよ。」
   ^



  @@@
 @# _、_@
  (# ノ` )「ハアアアアアアァァァァァァ!!!!!」
   ^

(;´_ゝ`)「母者!強すぎる!!!そんなのが当たったら俺は…!!!」

                    λ⌒`く
     __________((∵`"ヾ))
      |               ((;`.;`.;,;)) ドーン!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄((,ヾ∴/´))
                     γノゞノ

(;<_;  )「兄者アアアアアアァァァァァァ!!!」

  @@@
 @# _、_@
  (# ノ` )「ふん、あたしが聞き逃すとでも思ったのかい?次は弟者の番だよ。」
   ^

(;<_;  )「誰か!助けてくれ!!!!!」

















从・~・*ノリ人「ボリボリ…美味しいのじゃ。」

彡⌒ミ
( ´_ゝ`)「数え年の分だけ食べるんだよ。」

∧((∞)  
∬´_ゝ`)「これで今年も無病息災で過ごせるわね。」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved