忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´<_` ;)色々と間違ってないか?

( ´_ゝ`)「俺らって、兄弟だよな。」

(´<_`  )「どうした兄者、そんなに改まって。」

( ´_ゝ`)「二人の心は通じ合ってるのかなぁ…なんてな。」

(´<_` ;)「気持ち悪いこと言わないでくれ。」

(;´_ゝ`)「勘違いするな、そんなにおかしな意味じゃない。」

( ´_ゝ`)「さっきテレビでマナカナが映ってたんだが。事前に打ち合わせでもしてるかのように、全く同じタイミングでしゃべったり動いたりしていてるのを見て、俺らも出来ないかと考えたんだ。」

(´<_`  )「確かに俺らも顔は似てるが…」

( ´_ゝ`)「だろ?きっと出来るはず。」

(´<_` ;)「ふむ…」

( ´_ゝ`)「そこで、とりあえずピーナッツを持ってきたわけだが。」

(´<_`  )「それで何をするつもりだ?」

( ´_ゝ`)「今から10m離れてこれを投げるから、弟者は口でキャッチしてくれ。」

(´<_` ;)「またベタな…まあ、流石に無理とは思うが一応やってみるか。」

( ´_ゝ`)「おk、じゃあ早速実践だ。弟者、離れてくれ。」

(´<_`  )「おk。」

( ´_ゝ`)「じゃあ行くぞー」



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオ!!!!



(´<_` ;)「おい、兄者!強すぎだ!」

(´<_` ;)「フガッ!」

( ´_ゝ`)「どうだー弟者ー。ちゃんと口に入ったかー。」

(´<_` ;)「口には入らなかったが…」

( ´_ゝ`)「口には?」

(´<_` ;)「鼻の穴に突っ込んだ。」

( ´_ゝ`)「おお!それは凄い」

(´<_` ;)「こうなった場合、どうすればいいんだ?」

( ´_ゝ`)「そのまま飲み込め。そうすれば口から入ったことと意味は同じだ。」

(´<_` ;)「そんな無茶な…」

( ´_ゝ`)「頑張れ弟者!第二のマナカナを目指すんだろ?」

(´<_` ;)「もうすでにタッチに奪われてるんだが…」

(#´_ゝ`)「ああ、もう。そんなことはどうでも良いから早くしろ!」

(´<_` ;)「どうでも良いのか!?」

(#´_ゝ`)「早く!!!」

(´<_` ;)「くそっ…もう、どうにでもなれ!」









(;<_;  )「ごくっ!ウグッ!………ブヴォオエエエエエエエェェェ!!!!


(;´_ゝ`)「やっぱり無理はいけないな…すまん弟者。」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

兄者よ、罰として弟者の下腹部にあるえほーまきを食べるのじゃ
  • from 1300 :
  • 2008/02/05

無題

(*´_ゝ`)「罰だからな。仕方なく食べるんだからな。」

(´<_`  )「じゃあ、兄者のも食べさせてくれよ。」

(*´_ゝ`)「うほっ」

(´<_`  )「ゆっくりと、良く噛んで食べないといけないな。」

(;´_ゝ`)「…やっぱり止めます。」
  • from 流石兄弟 :
  • 2008/02/06

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved