忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)今日は特に変わったことはないな

( ´_ゝ`)「OK、ブラクラゲット」

(´<_`  )「流石だよな俺ら」

( ´_ゝ`)「やはり2ちゃんねる巡廻とエロ画像収集こそ最高の楽しみだな。」

(´<_`  )「毎日やってて飽きないのかと。」

( ´_ゝ`)「これは俺の生活の中にかかせない要素の一つだからな。ときに弟者、コーヒーが飲みたいんだが。」

(´<_`  )「自分で淹れてこい…と言いたいところだが、丁度トイレに行きたかったところだ。ついでにやってやるよ。」

( ´_ゝ`)「サンクス、弟者。砂糖はいつも通り5つ、ミルクは3杯で頼む。」

(´<_`  )「OK、把握」

(´<_`  )(兄者の甘いもの好きはもはや異常だな。)

( ´_ゝ`)「静かだ…」

( ´_ゝ`)「TVでもつけるか。」

( ´_ゝ`)「ふむ、島尻エリカがそんなことを…」

( ´_ゝ`)「ちょwww亀田涙目wwwww」

( ´_ゝ`)「ん?今のはハレ晴レユカイじゃないか?早く実況板へ行かねば。」

(´<_`  )「淹れてきてやったぞ、兄者」

( ´_ゝ`)「乙カレー」

(´<_`  )「ほう、実況中か。また書き込み過ぎてアク禁になるなよ。」

( ´_ゝ`)「もうなった。」

(´<_`  )「流石だな兄者」

( ´_ゝ`)「おっと、もうこんな時間か。」

(´<_`  )「そろそろ寝るか?」

( ´_ゝ`)「いや、俺はもうちょっと起きておく。」

(´<_`  )「そうか、じゃあ先に寝させてもらおう。兄者も早目に寝ろよ。おやすみ」

( ´_ゝ`)「ああ、おやすみ」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved