忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´<_`  )兄者ですが、なにか?

( ´_ゝ`)「弟者、今日は一日立場を入れ替えて生活してみないか?」

(´<_`  )「何を企んでる?」

( ´_ゝ`)「企むとは人聞きの悪い。いつも俺は流石家の長男として一家を支えてきたわけだ。最近、そのプレッシャーに耐えられなくなってきてな。たまには弟という比較的楽な立場になって休みたいと思ったんだ。」

(´<_`  )「家計を火の車にしてる元凶が何を。」

(#´_ゝ`)「うるさい!やってみればこの大変さが分かる。」

(´<_`  )「それは良いが、もし本当に入れ替わるつもりなら、そのPCは俺が使わせてもらうぞ。いつも使うのは兄者だからな。」

(;´_ゝ`)「むう…仕方がない。良いだろう。」

(´<_`  )「じゃあ、とりあえず料理のレシピでも調べるかな。」

( ´_ゝ`)「そんなもの調べてどうするんだ。ここはまずエロ画像収集だろう。」

(´<_`  )「今は俺が兄者だ。好きにさせてもらおうか。」

(#´_ゝ`)「OK、把握。」

(´<_`  )「…ふむ、肉じゃがのじゃがいもは、油で炒めてから煮ると崩れないのか。」

(#´_ゝ`)「弟者、暇だ。変わってくれ。」

(´<_`  )「兄者が先に言い出したんだろ。…ああ、そうだ。なあ兄者」

(*´_ゝ`)「なんだ?変わってくれるのか?」

(´<_`  )「 コ ー ヒ ー を 煎 れ て き て く れ 。 」

(#´_ゝ`)「なんで俺がしなきゃならないんだ!自分で入れて来い。」

(´<_`  )「俺はいつも兄者に煎れてあげてるじゃないか。」

(# _ゝ )「OK…煎れてきてやんよ。」

(´<_`  )「ああ、砂糖とミルクは入れなくて良いぞ。」

(´<_`  )(兄者がいきなり立場を入れ替わると言ったときには、アボカドバナナかと思ったがこれは楽だ。もうずっと入れ替わったままで良いんじゃないか?)

( ´_ゝ`)「ほい、出来たぞ。」

(´<_`  )「早いな。じゃあありがたくいただこう。」

( ´_ゝ`)「どうだ?なかなかの出来だとは思うんだが…」

(´<_`  )「…あまり美味しくないな。お湯もぬるいし、煎れ直してきてくれ。」

(  _ゝ )「………だ。」

(´<_`  )「ん?どうした?」

( #`_ゝ´)「もう嫌だ!やってられるか!!!」

(´<_` ;)「ときに落ち着け、弟者」

( #`_ゝ´)「黙れ!俺は兄者だ。流石家の長男だ。フォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」

(´<_` ;)「分かった、分かったから時に落ち着け。
俺が悪かった、調子に乗りすぎた。」

( #`_ゝ´)「 問 答 無 用 」

(;<_;  )「うわぁぁああぁああぁ!!!!」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved