忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

从・∀・ノリ人美味しい料理を作るのじゃー

( ´_ゝ`)「…で、無理矢理手伝わされる事になったわけだが、一体何を作るんだ?」

从・∀・ノリ人「妹者はヤキソバが食べたいのじゃ」

(´<_`  )「まあ、初心者にも無難なところだな。じゃあ早速作り始めようか」

从・∀・ノリ人「おー!なのじゃ!」






(*´_ゝ`)「弟者!妹者!俺の包丁捌きを見ていろよ!」ブンブンッ

(´<_` ;)「ひいっ!」

从;∀;ノリ人「キャーーー!!!」


   (#´_>`)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. (;´_ゝ`)/
  (_フ彡        /  


( ;_ゝ;)「ヒドイ…」

(´<_` #)「開始早々包丁を振り回すな。殺す気か!」

从・∀・;ノリ人「おっきい兄者には、麺の袋を開ける仕事をしてもらうのじゃ…」

( ´_ゝ`)「えー…つまんない」

(´<_`  )「兄者に包丁を持たせたら、それこそ俺ら自身が今晩の夕食になる」

从・∀・ノリ人「えっと…それじゃあ、ちっちゃい兄者。野菜を切ってほしいのじゃ」

(´<_`  )「おk、把握」

( ´3`)ブーブー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved