忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

从・∀・;ノリ人料理は大変なのじゃ…

从・∀・ノリ人「ちっちゃい兄者ー。野菜は切り終わったのじゃ?」

(´<_`  )「ばっちりだ。キャベツも人参も玉ねぎも、全部食べやすい大きさに切り揃え済だ」

从・∀・ノリ人「おっきい兄者はどうなのじゃ?」

( ´_ゝ`)「OK、こっちの準備も万端だ」

从・∀・ノリ人「それじゃあ、焼き始めるのじゃ!」

从・∀・ノリ人「……………」

( ´_ゝ`)「どうした、妹者?」

从・∀・ノリ人「最初に何をすれば良いのじゃ?」

(´<_` ;)「分からないのか!?」

从・∀・#ノリ人「妹者は料理をしたことがないのじゃ!分からなくて当然なのじゃ!」

(;´_ゝ`)「これは…予想以上に骨が折れそうだ」

(´<_` ;)「おk…それじゃあ、まずはフライパンに油をひいて、野菜を炒めるんだ」

从・∀・ノリ人「把握なのじゃ」

(´<_`  )「フライパンを少し火で熱してから油を入れれば、楽に全体に伸ばせるぞ」

(´<_`  )「あと、あまり入れすぎると油が跳ねるから気をつk从;∀;ノリ人「じゃー!!!」

(;´_ゝ`)「あー…早速か」

从;∀;ノリ人「熱いのじゃー!!!」

(´<_` ;)「先が思いやられるな…」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

妹者かわいいよ妹者
  • from 流石支援 :
  • 2008/08/01

流石!

从・∀・*ノリ人「そんなこと言われると照れるのじゃー」

( ´_ゝ`)「可愛さで、全てを許せてしまいそうだ」

(´<_`  )「なんだか、騙されてる感がするが」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved