忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;´_ゝ`)ふ、福田総理が……

( ´_ゝ`)「辞任キターーーーーーーーーーーー!」

(´<_`  )「また急な辞任表明だ」

( ´_ゝ`)「あのテレ東が番組中断とは……えらい衝撃的だったんだな」

(´<_`  )「福田は、色んな意味で、全国から注目されていた政治家だったからな」

( ´_ゝ`)「あそこまで支持率を落とすってのも、流石だよな」

(´<_`  )「まあ、公約からして、きつい叩きを受けるものだったし」

( ´_ゝ`)「あの国に対して、媚び諂い過ぎたんだよ。パンダ借りてきたこともあったし」

从・∀・ノリ人「パンダさん、可愛いのじゃ」

(*´_ゝ`)「ですよねー」

(´<_` ;)「兄者、1億円! 1億円!」

(;´_ゝ`)「はっ! 妹者の可愛さに惑わされるところだった」

(´<_` ;)「俺らの税金が、無駄に使われてるんだから、そこは怒ってくれよ」

( ´_ゝ`)「……とりあえず、次の首相が気になるところだな」

(´<_`  )「大体決まってるような気もするが……なんにせよ、不安だな」

( ´_ゝ`)「これからの日本はどうなるもんか」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

兄者さんが政治の話を・・・!!!
  • from きの子 :
  • 2011/08/18

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved