忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・´_ゝ`)これは気になる

(・´_ゝ`)「あら、これはもしや。」

(´<_`  )「ああ、ニキビだな。」

(・´_ゝ`)「思春期ですらニキビとは全く縁が無かった俺に、まさか今更できるとは想定の範囲外だ。」

(´<_`  )「ほとんど眠らずにPCを弄り続けてて、出来ない方がおかしいと思うが。」

(・´_ゝ`)「まあ、出来にくいのは遺伝なんだろうよ。」

(´<_`  )「それで、どうする?薬でも買ってこようか?」

(・´_ゝ`)「薬なんて塗らなくても大丈夫だろ。きっとすぐ治る。」

(´<_`  )「いや、ニキビは一つ出来たら三十個は出来ると言われる位だ。要人に越したことは無い。」

(;・´_ゝ`)「それはゴキブリじゃ…」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「ニキビ用の薬は高いんだよ。」
    ^

(´<_` ;)「母者、いつの間に…」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「ニキビなんか出来ても、死にやしないよ。」
    ^
(´<_`  )「それはそうだが、見てるとなんだか気になるだろ?」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「……そういやTVやファミコンは叩けば治るのが常識だったね。」
    ^

(・´_ゝ`)「母者…?」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「これもお金の節約のためだ、我慢しな。」
    ^

(;・´_ゝ`)「ときにマテ母者!ニキビとファミコンは全然違う!!!」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「 問 答 無 用 」
    ^

( _ゝ)
















(・ノ_ゝ(#)「なあ弟者……俺はなんのために殴られたんだ?」

(´<_` ;)「…さあ?」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved