忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)o彡゜おっぱいおっぱい

( ´_ゝ`)「ときに弟者。」

(´<_`  )「なんだ、兄者。」

( ´_ゝ`)「弟者は巨乳についてどう思う?」

(´<_`  )「おっぱいなんて飾りだ。あれは脂肪細胞の無駄遣いだろ。」

(;´_ゝ`)「全世界の巨乳の女性と、巨乳好きを敵に回したぞ。」

(´<_`  )「兄者はどうせひんぬーが好きだとか言うんだろ?このロリコンが。」

( ´_ゝ`)「いや、俺はロリ巨乳でも一向にかまわんがな。」

(´<_`  )「流石だな、兄者。」

( ´_ゝ`)「それで、弟者はどの位が好みなんだ?」

(´<_`  )「大きくも小さくもない、標準が一番だと思ってる。」

( ´_ゝ`)「俺ら二人の意見を合わせると、貧乳には需要がないということになるが。」

(´<_`  )「まな板を好きになれと言われて、なれる奴なんかいないだろ。」

( ´_ゝ`)「そりゃそうだ。」

(´<_`  )「まあ、その貧乳を気にして、努力してるおにゃのこは例外だがな。」

( ´_ゝ`)「いつも俺を罵倒してるくせに、おっぱいについては語るんだな。」

(´<_`  )「兄者の弟だからな。」

( ´_ゝ`)「うむ。」

( ´_ゝ`)b「流石だよな俺ら」d(´<_`  )















从・∀・;ノリ人「い、妹者はまだまだこれからなのじゃ…」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved