忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)略語

( ´_ゝ`)「パソコン」

(´<_`  )「兄者が大好きなものだな」

( ´_ゝ`)「ブラクラ」

(´<_`  )「兄者がよく踏みつけるものだな」

( ´_ゝ`)「アク禁」

(´<_`  )「兄者が頻繁にくらう…(;´_ゝ`)「OK、もうちょっと具体的にいこうか」




d(´<_`  )「把握した」



( ´_ゝ`)「気を取り直して…常考」

(´<_`  )「常識的に考えて」

( ´_ゝ`)「茶店」

(´<_`  )「喫茶店」

( ´_ゝ`)「レスカ」

(´<_`  )「レモンスカッシュ」

( ´_ゝ`)「クソ」

(´<_`  )「カレーライス」

( ´_ゝ`)「下品なこというなよ。クリームソーダだよ」

(´<_` ;)「誤解するような略し方をするな」

( ´_ゝ`)「それじゃあ最後に…さすきょだ」

(´<_`  )「流石兄弟…ちょっと無理があるな」

( ´_ゝ`)「うん。俺も思った」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

確かに、さすきょは、無理があるね。       クリームソーダの略し方はおかしい!
  • from 魅那 :
  • 2008/06/05

流石!

( ´_ゝ`)「レストランで注文したら、やっぱりカレーが出てくる不思議!」

(´<_` ;)「それで理解する店員も店員だな」

無題

クリームソーダの略し方……
管? なんか卑猥だ

  • from 光夜 :
  • 2008/06/05

流石!

( ´_ゝ`)「略語を乱用するのは良くないことだと分かった」

(´<_` ;)「その解釈は少し間違ってるような気がするが」

無題

「マダオ」は何の略か、考えよ。
  • from 魅那 :
  • 2008/06/06

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved