忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)漢の料理 二品目

( ´_ゝ`)「おk、今日は久々に俺が夕飯を作ってやろう。」

(´<_`  )「以前自分で作った料理を食べて、酷い目にあったのを忘れたのか?」

( ´_ゝ`)「あれは運が悪かっただけだ。今回は大丈夫。」

(´<_` ;)「運…?」

( ´_ゝ`)「それに今日は、子供でも作れるような簡単なメニューだから。」

(´<_`  )「兄者が作るものは、どんなに簡単なものだとしても殺人兵器になりそうだ…」

(#´_ゝ`)「失敬な!俺だって、そこまで不器用じゃない。」

(´<_`  )「ちょっとした冗談だ。…で、一体何を作るつもりなんだ?」

( ´_ゝ`)「今日作るのは…サンドウィッチだ!!!」

(´<_`  )「ほう…サンドイッチか。」

( ´_ゝ`)「サンドウィッチなら、パンの間に挟むだけだから楽だろ?」

(´<_`  )「サンドイッチならな楽勝だな。」

( ´_ゝ`)「サンドウィッチ!」

(´<_` ;)「サ、サンドウィッチ…」

( ´_ゝ`)「OK」

(´<_` ;)「…ま、まあ、それなら心配ないな。じゃあ、俺も一緒に作ろう。」

( ´_ゝ`)「手伝ってくれるのか?」

(´<_`  )「野菜を切る作業は、兄者には荷が重いだろう。俺が変わりにやってやんよ。」

( ´_ゝ`)「それは助かる。それじゃ、早速作業に取り掛かろうか。」




  ――――――――――――――――――――




(´<_` ;)「…兄者!タマゴがはみ出てるぞ!」

( ´_ゝ`)「おっと、力を入れすぎたか。」

(´<_` ;)「ただ挟むだけで良いんだから、そんなに力を入れなくt…あああぁぁ!カラシを塗りすぎだ!!!」

( ´_ゝ`)「ん?これは多いのか?」

(´<_` ;)「カラシの重みを感じられるサンドウィッチなんて初めてだ…」

( ´_ゝ`)「失敗してしまったか…それじゃ、これは父者用だな。」

(´<_` ;)(父者、可哀相に…)

( ´_ゝ`)「…よし、完成だ。それじゃあ、テーブルに並べるとしようか…」






( ´_ゝ`)漢の料理 一品目
http://sasugadayona.blog.shinobi.jp/Entry/9/

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

食ったところまでりょーりだろうがあああ!
  • from 光夜 :
  • 2008/05/14

流石!

( ´_ゝ`)「まだあわてるような時間じゃない…続きはまた明日だ。」

(´<_`  )「兄者、今日は書かないのか?」

(;´_ゝ`)「うっ…今日はちょっと腹の調子が…」

(´<_`  )「つまり、めんどうだから後回しと。」

無題

ごめん、もう一つ。
サンドイッチならマスタードじゃね? って思ったんだけど……
どっちなんだろうね
  • from 光夜 :
  • 2008/05/15

流石!

( ´_ゝ`)「からしか?マスタードなのか…?」

(´<_`  )「好みによって変わるものなんだろうか?」

( ´_ゝ`)「まあいい。間をとってわさびを塗れば一件落着だ。」

(´<_` ;)「待て兄者、早まるな!」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved