忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)流石で学ぶ○○

( ´_ゝ`)「『やる夫で学ぶ○○』ってスレあるじゃん」

(´<_`  )「ああ、あるな」

( ´_ゝ`)「あれ、俺らでも代用できるんじゃないか?」

(´<_`  )「……何を考えている?」

( ´_ゝ`)「いや、今人気のあるアスキーアートといえば、やる夫とやらない夫だろ? 俺らも、あいつらのマネをしてスレをのばせば、また人気が上がるんじゃないかと」

(´<_` ;)「二番煎じ乙。兄者には、古参AAとしてのプライドはないのか!」

(#´_ゝ`)「うるさい! 俺らの存在が危ぶまれている今、方法を選んでる場合じゃないんだよ」

(´<_` ;)「マネしたとしても、そう上手くいかんような気がするが……」

(´<_`  )「そもそも、兄者が何を教えられるんだ? 学ぶスレを立てるためには、それなりに知識が必要だと思うが」

( ´_ゝ`)「『流石で学ぶ自宅警備員』とか」

(´<_`  )「却下」

(;´_ゝ`)「そんなバッサリと切らなくてもいいじゃないか」

(´<_` #)「自宅警備員について学んで、誰が得するんだと」

( ´_ゝ`)「そりゃ、この不況の世の中、いつ会社をクビになってもおかしくないじゃないか。そのための用意だよ」

(´<_`  )「具体的には?」

( ´_ゝ`)「親のスネのかじりかたとか、時間の無駄遣いの仕方とか、」

( ´_ゝ`)「あと、親の財布からバレずに 1 マソ抜く方法とか」

(´<_`  )「母者―」



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



(§ノ_ゞ#)「なぜだ……俺はただ、生きるための知恵を教えてあげようと思っただけなのに……」

(´<_` ;)「素直に働いとけ」

拍手[13回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

面白そうジャマイカ
ネタが出来たらスレ立てようかな
  • from 毒者 :
  • 2011/12/01

流石!

(´<_`  )「実際俺らが教えられることって何なんだろうな」

( ´_ゝ`)「ブラクラゲットの方法とか?」

(´<_` ;)「もうちょっと役に立つことをだな……」

無題

やるやらとの共演も凄く見たい。
  • from 来年三十路なんだから死語使ってたってイイじゃない///もいもい :
  • 2011/12/02

流石!

( ´_ゝ`)「なんと! もいもい者が三十路間近とは……これは特大スクープだな」

(´<_`  )「コメント本文よりも名前欄が気になるという」

無題

いつのまに帰ってきたんだよ…流石だな…
  • from ミ ´_ゝ`彡 :
  • 2011/12/09

流石!

( ´_ゝ`)b「超不定期更新で頑張るぜ」

(´<_`  )「毎日更新する気はないんだな……」

無題

おお、更新されている。生きてたんだ。
改めましていつも弟と拝見させていただいてます。
三日に一度でいいので更新していただきたい。
  • from きの子 :
  • 2011/12/11

流石!

(;´_ゝ`)「生きてたんだ、とは縁起でもない」

(´<_`  )「そりゃ 1 年間放置してれば、死んでると思われても仕方ないな」



( ´_ゝ`)「おお、きの子者にも弟がいるのか! このブログを見てくれているとは……うちの弟者と違ってできた兄弟だな。交換しないか?」

(´<_` #)「俺としては、兄者を交換していただきたいところだが」

無題

おおお!!復活デスか!?お久しぶりデス!フシャです!

現役女子高生ですが
将来、自宅警備員になる予感がヤバイです!
でも自宅警備員になる勇気も無いです!

兄者さん!何か助言をお願いします!
  • from フシャ :
  • 2011/12/17

流石!

(*´_ゝ`)「なんと! 腐者はGKなのか!? これは教えてやらんわけにはいかんな! ハァハァ」

(´<_` ;)「ときに落ち着け兄者」

( ´_ゝ`)「兄者様の素晴らしい助言、しっかりと心に刻めよ」



( ´_ゝ`)m9「果報は寝て待て!」



(´<_`  )「自宅警備員まっしぐらな助言だな……」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved