忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´_ゝ`)実はな……


( ´_ゝ`)「うちの前に財布が落ちててさ、警察署に届けようと」

(´<_` ;)「嘘だ!? 兄者なら、拾ってそのままパクるに違いない!」

(#´_ゝ`)「OK、ぐちゃぐちゃになりたくなかったら黙ってろ」

(´<_` ;)「把握……」

(´<_`  )「だが、うちの前に落ちてたんなら、家族の中に落とし主がいるんじゃないか?」

( ´_ゝ`)「ああ、確かにその可能性も否定できない」

(´<_`  )「寧ろその可能性のほうが大きい。じゃあ、ちょっくら尋ねてみようか」

( ´_ゝ`)「『尋』っていう文字、エロいな」

(´<_` #)「今度は兄者が黙ってくれ」








( ´_ゝ`)「まずは誰に聞こうか?」

(´<_`  )「父者だな。常に財布持ち歩いてるからな」

( ´_ゝ`)「よし、決定だ」







( ´_ゝ`)「おーい、クソ親父」

 彡⌒ミ
(#´_ゝ`)「わしの精子から生まれた分際で生意気な!」

(´<_` ;)「兄者、初っ端から家族に喧嘩を売るのはやめろ。それに父者、その言い回しは気持ち悪いからやめてくれ」

 彡⌒ミ
(#´_ゝ`)「むぅ……それで、一体なんの用だ? 話の内容によっては、この家から追い出すぞ」

( ´_ゝ`)「まあ、父者。とりあえずこれを見てくれ」

 彡⌒ミ
(*´_ゝ`)「なんと、くれるのか!? はははwww、前言は撤回してやろう」

( ´_ゝ`)「父者にやるくらいなら、ドブに捨てたほうがマシなわけだが」







(;´_ゝ`)「部屋から追い出されてしまった。何が原因だったんだろうか」

(´<_` ;)「最初から最後までが大問題だと思うが」

(;´_ゝ`)「まさか!?」

(´<_` ;)「兄者が仕事に就けない理由がよくわかったよ」

( ´_ゝ`)「まあ……とりあえず父者ではなかったようだな」

(´<_`  )「じゃあ、次は……

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

兄者態度悪すぎる…。弟者のツッコミとフォローがけなげ。                     尋ねる、と言う字に、エロ、と書くのを初めて気付かせていただきました。              財布の持ち主は母者か姉者ですか?
  • from 魅那 :
  • 2009/02/28

流石!

( ´_ゝ`)「小学生なら、誰でも反応するだろ」

(´<_`  )「兄者は小学生レベルだってことだな」

史上最高にデリシャスな事言った奴ジューシー。

兄者よ、そこは素直に段ボール箱に「落し物入れ」と書いて台所に置いた方が良いのでは?
  • from (´・Д・)<毘譜です。) :
  • 2009/02/28

流石!

( ´_ゝ`)「いや、それだと弟者みたいなやつが盗んでいくかも分からん」

(´<_` #)ビキビキ

無題

兄者と父者ってここまで仲悪かったのか……。
初めて知った。
  • from 林檎 :
  • 2009/02/28

流石!

( ´_ゝ`)「仲悪かったのか?」

(´<_` ;)「なぜ俺に聞く? ……まあ、実際には仲が悪いことなんてないぞ。今回は兄者が突拍子もなく、腐ったこと言っただけで」

ピカリン怒りすぎw

意外と兄上も甘いようで

家族の財布の色調形状は把握しとけよ兄者
いざ抜き取る時妹者の財布だったら可哀相だろ?





あと流石な兄弟におすそ分け
つ■
件のチョコだ
砂糖の代わりに重曹が大量に投入されて非常にビターだが
  • from 名乗るのマンドクセ('A`) :
  • 2009/02/28

流石!

( ´_ゝ`)「それもそうだな。弟者、ちょっと財布見せてくれ」

(´<_` #)「だれが見せるか!」




(;´_ゝ`)「え、重曹……? あ、うう、ちょっと今は腹の調子が悪くて……弟者、食べさせてもらえ」

(´<_` #)「俺に回すなよ」

無題

あれ、私の予想当たっていたw
「尋」って名前の付いている人は近づけませんね。
ずっと兄者が名前を呼んでハァハァしてそうです。
  • from 水口光 :
  • URL :
  • 2009/03/01

流石!

(´<_`  )「尋!」

(*´_ゝ`)ハァハァ

(´<_`  )「尋!」

(*´_ゝ`)ハァハァ

(´<_` *)(面白い……)

無題

漢字にまで興奮するとは流石だな兄者
  • from 毒者 :
  • 2009/03/06

流石!

(´<_`  )「流石だな、兄者」

(*´_ゝ`)「そんなに褒めるなよ、照れるじゃないか」

(´<_`  )「兄者の辞書には皮肉という言葉がないんだな」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved