忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´<_`  )思い出の一枚

(´<_`  )「ときに兄者」

( ´_ゝ`)「なんだ、弟者?」

□⊂(´<_`  )「こんなものを見つけたわけだが」

( ´_ゝ`)「これは……アルバム?」

(´<_`  )「そうだ。押入れを掃除してたら出てきた」

( ´_ゝ`)「どれどれ……おお、これはこれは」

(´<_`  )「俺らがまだ幼少の頃の写真だな」

(*´_ゝ`)「我ながら可愛いな。まさに珠のようwww」

(´<_`  )「これは俺だぞ?」

( ´_ゝ`)「そこまで可愛いこともなかった」

(´<_`  )「長男なのに自分が一番なんだな、兄者」

(´<_`  )「そしてこれが、おねしょした兄者が母者に踏み潰されてるところだな」

(;´_ゝ`)「明らかにやり過ぎだろ! 写真なんか撮ってないで助けてあげろよ!」

(´<_`  )「撮ったのは父者だ」

(#´_ゝ`)「OK、寝てるところを踏み潰してやる」

(´<_`  )「十年以上前の恨みまではらそうとは、流石だな」





( ´_ゝ`)「他にはないのか?」

□⊂(´<_`  )「赤ちゃんのときのやつがあるぞ」

( ´_ゝ`)「ほうほう、では早速見ようか」

(´<_`  )「こりゃホントに産まれて間もない写真だ」

(;´_ゝ`)「何! 俺が二人いる!?」

(´<_`  )「いや、一人は俺だろ常考……」

( ´_ゝ`)「赤ちゃんのときなんて、見分けがつかないよ」

(´<_`  )「だからと言って、自分が二人いるなんて発想が出てくるのは兄者だけだよ」

(*´_ゝ`)「いや、照れるなあwww」

(´<_`  )「誉めてないが?」





( ´_ゝ`)「ところで、妹者の写真はないのか?」

(´<_`  )「どうした、いきなり」

(*´_ゝ`)「今でも十分可愛い妹者が、更にコンパクトになったら、そりゃもう㌧でもないことになってるはずだと思って」

(´<_`  )「幼いことをコンパクトと表現する香具師、始めてみた」

( ´_ゝ`)「そんなことはどうでもよろしい。さっさと出したまえ弟者君」

□⊂(´<_`  )「はいはい……じゃあ、ほれ」

(*´_ゝ`)「さあて、チビコロ妹者を拝見……」

(;´_ゝ`)「あれ?」

(´<_`  )「どうした、兄者」

(;´_ゝ`)「今の写真はあるのに、小さい頃の写真が一枚もない……」

(´<_`  )「いや、まさか」

(;´_ゝ`)「じゃあ見てみろ」

(´<_` ;)「えーっと……本当だ、全然ない……」

(;´_ゝ`)「俺らの誰とも顔が似てないし……」

(´<_` ;)「まさか、妹者は……」

(;´_ゝ`)「嘘だあああああああああああぁぁぁぁ」(´<_` ;)











( ´_ゝ`)「と思ったが、俺ら、妹者が出産されるとこに立ち会ってたな」

(´<_`  )「勝手に二人で盛り上がってただけだったみたいだな」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

自分も姉と2歳離れてるのに
アルバル見ると見分けがつかん

妹が生まれたときは
妹が死んだお婆ちゃんに似てて姉と二人で
騒いでたな。

  • from 貞小町 :
  • 2008/10/05

流石!

( ´_ゝ`)「小さいときなんてそんなもんだ」

(´<_`  )「入れ替わっていたずらなんかもできるよな」



( ´_ゝ`)「お婆ちゃんに似てる赤ちゃんとな? どんだけ老けてるんだと」

(´<_` ;)「兄者には、霊的な発想はないのか」

無題

兄者可愛いよ兄者
  • from 喪男歴774年 :
  • 2008/10/19

流石!

(*´_ゝ`)「可愛いだってよwwwwえへへwwwwふひwwwwww」

(´<_` ;)「こんな兄者が可愛いだなんて、大丈夫か!?」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved