忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´<_`  )ラーメン

(´<_`  )ズズズズ…ハフッハフッ

( ´_ゝ`)「なんだか美味しそうな物食べてるじゃないの。」

(´<_`  )「やらんぞ。」

( ´_ゝ`)「誰もくれと言ってないんだが。」

(´<_`  )「言わなくても分かる。このチキンラーメンだけは絶対に渡さんぞ。」

( ´_ゝ`)「なんだ、チキンラーメンか。」

(´<_` #)「な、なんだとはなんだ!?」

(´<_` #)「いいか、チキンラーメンはな、日清食品創業者の安藤百福が終戦直後の大阪・梅田の闇市でラーメン屋台に並ぶ行列を見て、「もっと手軽にラーメンを」と、量産インスタントラーメンとして開発したものなんだ。多少塩辛いがそのまま囓ったり、粉砕してご飯やスープに掛けて食べることも可能で、麺に含まれるデンプン質はアルファ化されているため消化吸収上は問題なく、非常食としても活用できる。そんな、かつては魔法のラーメンとも言われたインスタントラーメンの元締め的存在を馬鹿にするとは…神が許しても、この俺が許さんぞ。」

(;´_ゝ`)「おk、ときに落ち着け…俺が悪かった。」

(´<_`  )「分かればいい。」

( ´_ゝ`)「それにしても、弟者がそこまでチキンラーメンを溺愛していたとはな。」

(´<_`  )「チキンラーメンは俺の嫁。」

(;´_ゝ`)「そこまで弟者を駆り立てる物が一体チキンラーメンの何処に…」

(´<_`  )「それで、兄者はどうなんだ?」

( ´_ゝ`)「何がだ?」

(´<_`  )「もちろんラーメンの話に決まってるだろ。」

(´<_`  )「俺のチキンラーメンたんを馬鹿にしたんだ。兄者にはそれなりに上物の嫁がいるんだろうな?」

( ´_ゝ`)「ああ、一応な。」

(´<_`  )「それじゃあ、その名を聞かせてもらおうか。」

( ´_ゝ`)「俺の嫁は…

  び  っ  く  り  か  き  揚  げ  お  う  ど  ん  だ  

(´<_` #)「ラーメンですらねぇ!!!!」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved