忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕

从・∀・ノリ人「おっきい兄者~。ちっちゃい兄者~」

( ´_ゝ`)「どうした妹者?」

(´<_`  )「また、妙に浮かれているな」

从・∀・ノリ人「もー…忘れてるのじゃ?今日は…」


从・∀・ノリ人「七夕なのじゃ!!!」



( ´_ゝ`)「七夕は昨日だが?」

从・∀・;ノリ人「う…そこは突っ込まないで欲しいのじゃ。…ちょっと忘れてたのじゃ」

(´<_`  )「まあ、あんな状況に出くわしたら、誰でも意識は吹っ飛ぶだろうな…」

从・∀・ノリ人「そんなことより、短冊に願い事を書くのじゃ!」

( ´_ゝ`)「ふむ…一年に一度しかチャンスが訪れず、その上雨天だと願いがかなわないという、とても稀なこの機会を有効に活用しなければ…」

(´<_`  )「そこまで気合い入れんでもいいと思うが」

从・∀・ノリ人「早く考えるのじゃー!」








(*´_ゝ`)「…よし、書けたぞー」

(´<_`  )「こっちも書き終わった」

从・∀・ノリ人「妹者も書き終ったのじゃ。じゃあ、兄者から発表するのじゃ」

( ´_ゝ`)「俺の願い事は…」



『彼女が欲しい!!!』



(´<_`  )「無理」

(;´_ゝ`)「弟者に言ってないだろ!」

从・∀・ノリ人「これは流石に難しいと思うのじゃ」

( ;_ゝ;)「妹者まで…カナシイ」

从・∀・ノリ人「ちっちゃい弟者はなんて書いたのじゃ?」

(´<_`  )「ん?俺は…」



『兄者の馬鹿が治りますように』



从・∀・ノリ人「ちっちゃい兄者は優しいのじゃ~」

(*´_ゝ`)「失礼な!俺の何処が馬鹿キャラで、可愛いだと!?」

(´<_`  )「はいはい馬鹿馬鹿」

从・∀・ノリ人「じゃあ、最後に妹者が発表するのじゃ!」



『家族が、いつまでも仲良くいられますように』

(´<_`  )「妹者…」

从・∀・*ノリ人「えへへ…」

( ´_ゝ`)「在り来たりだが、良い願い事だな」

从・ε・#ノリ人「一言余計なのじゃ!」

(´<_`  )「この願いはきっと叶うさ」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved