忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くちゅくちゅ♪ しゅわしゅわ♪

从・∀・ノリ人「ハミガキするときはシャコシャコ歯ブラシを細かく動かしてシャコシャコシャコシャコ歯の隙間の汚れをシャコシャコシャコシャコシャコ落とすことが大切なのじゃ」

(;:´_ゝ;`)「妹者。口を小さく開けてしゃべってくれないか?」

从・∀・ノリ人「分かったのじゃ」

( ´_ゝ`)「シャコシャコ……これくらい磨けば良いだろ?」

从・∀・ノリ人「……母者ー! 母者ー!」

Σ(;´_ゝ`)「何故!? 俺が何をしたってんだ!」

从・∀・ノリ人「違うのじゃ。仕上げはお母ーさん♪ なのじゃ」

  @@@
 @# _、_@
  (  ノ` )「呼んだかい?」
    ^

从・∀・ノリ人「おっきい兄者のハミガキが終わったのじゃ。仕上げをお願いしたいのじゃ」

(;´_ゝ`)「ええっ!?」

  @@@
 @# _、_@
  (; ノ` )「あんた……その年になって、ハミガキも満足に出来ないのかい?」
    ^

(;´_ゝ`)「ち、違う! これは妹者が……」

  @@@
 @# _、_@
  (; ノ` )「まさかここまでとはねえ……はぁ、あたしゃ情けないよ……」
    ^

从・∀・ノリ人「あれ? 母者、行っちゃうのじゃ?」

(  _ゝ )「殴られるよりも……辛いな」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

兄者情けな過ぎるっ!!               母者、流石…
  • from 魅那 :
  • 2008/09/09

流石!

(;´_ゝ`)「これは妹者のせいだろ、常識的に考えて……」

从・∀・#ノリ人「人のせいにしちゃダメなのじゃ!」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved