忍者ブログ

流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記

「流石兄弟(2ちゃんねるの超人気アスキーアート)がお送りする、愛と友情の日記だ」「フラッシュ全盛期が終わって、今じゃもはや絶滅危惧種扱いなわけだが」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ζ

(´<_` ;)「ラーメンにちん毛が入ってる!」

( ´_ゝ`)「まさか。ちぢれた髪の毛だろ」

(´<_` ;)「いや、どう見ても質が違う。このちぢれ具合は、間違いなくちん毛のそれだ」

( ´_ゝ`)「そりゃ災難だったな。ちん毛は抜けやすいからな、入る確立も高いだろ」

(´<_` ;)「まあ、そうかもしれないが…」

( ´_ゝ`)「俺の部屋じゃ良くあること」

(´<_` ;)「兄者、頼むから掃除してくれ」

( ´_ゝ`)「気が向いたらな」

(´<_`  )「兄者の部屋が、ちん毛とすね毛の宝庫になるのも時間の問題だな」

(*´_ゝ`)「ふさふさして気持ち良さそうだwwww」

(´<_` ;)「気持ち悪いだろ!」

( ´_ゝ`)「ちょっとした冗談だ」

(´<_` ;)「まったく…だが、それにしても不思議だよな」

( ´_ゝ`)「何がだ?」

(´<_`  )「このラーメンにちん毛が混入してるのが分かったのが、器に盛ってすぐなんだよ」

( ´_ゝ`)「最初から器の底入ってたんじゃないのか?」

(´<_`  )「いや、それだったら食べ終わるときまで分からないはずだ」

( ´_ゝ`)「ということは、ラーメンを盛り付けた直後に現れたのか」

(´<_` ;)「信じられないが、俺が少し目を離した隙にな…」

(;´_ゝ`)「ちん毛は…生きているのか…?」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

分かった、犯人は父者だ
たぶん、器の底には大量の髪の毛も……
  • from 光夜 :
  • 2008/05/31

無題

どうみても犯人は父者です本try
  • from 流石支援 :
  • 2008/05/31

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

名前:
流石兄弟
年齢:
21
誕生日:
2002/09/07

最新コメント

[09/09 毒者]
[07/02 m9(´,_ゝ`)m9]
[07/02 以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。]
[06/30 腐者]
[05/09 なも]

リンク用バナー

流石日記のバナー

流石日記はリンクフリーのようです( ´_ゝ`)( ´_>`)

流石兄弟AAテンプレ

Copyright ©  -- 流石兄弟の2ちゃんねる巡回日記|流石日記 --  All Rights Reserved